~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月28日は「民放テレビスタートの日」



55年前のこの日、民放第1号の日テレが放送を開始したそうです。

ところで、民放といえば欠かせないのがスポンサー企業によるCM。
最近、自分はCHINTAIの・・・小林麻央ちゃんとトラのきぐるみが登場する
「のぞみのお部屋をチンタイガ~♪」
というCMの歌が脳内ベストヒットになっています(;^_^A

「ガ~♪」の時のトラの表情も癖になる可愛さです。

CHINTAIのCM⇒http://www.chintai.net/cm/index.html


さてさて、本題に。
今回も前回同様に六曜や九星などのオリジナルデータ順位表を使って、
当たりの多い順位を選び出してみました。

・第1数字
 02 03 04 07 08 09 10 11 12

・第2数字
 07 08 09 10 11 12 13 14 19

・第3数字
 12 13 14 19 21 22 24

・第4数字
 19 21 22 24 31 32

・第5数字
 31 32 33 34 35 36

・第6数字
 34 35 36 42 43

  
買い目は結果記事にて(* ̄m ̄)


**************************************************


【抽せん結果】

06 13 17 27 28 36  (33)


これだけ数字を並べても2Hit止まりという悲しい結果でした(;^_^A
今回こそ40番台は出ると思ったんですけどね~。

ところで今回も回数4と9を
足したり(4+9=13)、掛けたり(4×9=36)すると、本数字になりました。
さすがに次回は無いと思いますけど・・・
4+1=05と4×1=04が気になってしまいます(^^)


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・無し

 2回前・・・無し
 3回前・・・36
 4回前・・・06 13
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し
 7回前・・・28
 8回前・・・27
 9回前・・・無し
 10回以上・・・17
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/390-02454eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック