~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



(*^▽^*)ノこんばんわぁ♪

今日は仕事がお休みでした~♪

nyuutoriこのところ、ちょっとストレスがたまり気味で・・・
気分が晴れないというかぁ・・・
凹みやすくなってて・・・
昨夜はかなり凹んでいましたが・・・

今日はすっかり回復しちゃいましたぁ~

昨夜のミニロト記事でお話してた・・・

「最近やってみたいと思ってて、
 凄~くストレス解消になりそうなこと!」


ついに今日、初めて実現させてきましたぁ~
それは・・・
        「ひとり289カラオケ♪」

最初はちょっと恥ずかしいかなって思ったんだけど・・・
さっさとワンドリンクを注文して、店員さんが運んできてくれて
去って行ったら、あとは自分の世界266

近所のカラオケBOXの「フリープラン」というのを利用したのですが
11時~17時の間の3時間、「歌い放題(1ドリンク+ケーキ付)」で、
なんと・・・¥680(会員は¥650)だよ~

ひとりでヒマなので、採点つきにして3時間歌いまくりぃ~

中学高校の6年間、コーラス部でならした喉は顕在!
一番ダメだったのでも80点をキープ♪
でも意外と高得点って出ないんですね~
最高でも91点止まりでした。
平均88点ぐらいかな。。。70%ぐらいが89~90点でした。
(ロト予想と違って、すごく安定してるよね~)

どんな曲を歌ったかというと、95%はコブクロォ~
コブクロを選択して、歌える曲を片っ端から入れてみました。
ただ、男性の曲なのでキーが合わないので、-3~+4の間で
調整して熱唱してみましたぁ。

あとは、よくリクエストされるけど歌ったことがない曲の練習って
ことで、一青窈さんの「ハナミズキ」を歌ってみました。

これは、かなり自分に合ってて・・・
もしかして一青窈さんより上手いかもぉ~
(o(*^▽^*)o~♪あははっ・・・幸せな性格です♪)

久しぶりに、いろんなものを吐き出せた3時間!
終わればすっかりご機嫌さんになってて・・・
久しぶりに、夕食を作る気力も満々に266

やっぱり、がむしゃらに一生懸命やってるだけじゃダメなんですね♪
たまには好きなことをして、生活に潤いを与えてあげないとって・・・
今日は本当に痛感しまた。

「ひとりカラオケ」・・・これは癖になりそぉ~♪

さて、すっかり遅くなっちゃった・・・今週の予想です!

【選択候補数字】2HITどまり~

 00番台・・・05 08 09
 10番台・・・11 17
 20番台・・・21 25 29 
  30番台・・・35 36 38
 40番台・・・40 41 42
 
o(*^▽^*)o♪ 40番台がいっぱいだぁ~ ・・・来なかったね~

【削除候補数字】久しぶりの大成功266

 00番台・・・01 03 04
 10番台・・・10
 20番台・・・24
 30番台・・・32 34
 40番台・・・なし

今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
第409回ロト6ドリファク順位表  第409回ロト6ドリファクデータ                
カラオケ効果の元気パワーで、今週こそ当籤だぁ~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第409回ロト6結果】06  13  17  27  28  36  B33

今回は、予想数字14
個の中に当籤数字が2個でした~

それよりも・・・ちょっとこれ見てぇ~
前回なら・・・ 4口目に注目ぅ~!!!

たまたま、PCの当選確認ツールに、前回の買い目を入力したままで
今回の当籤数字を入力して気がついたんですが・・・
もしこれが、今回購入したロト券だったら・・・4等当籤!!!

でも、これは何度見ても・・・408回のロト券・・・
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪(←死語)

でも、これっていいことなのかも・・・
だって、「最近、偶然にこの人とよく逢うな~」とか、
「また、今日もすれ違ったよ」とかって・・・
その時にはたいして気にも止めてなくても・・・実は・・・
運命の出会いだったりして・・・男と女でも・・・
そういう偶然の積み重ねが、赤い糸だったりするわけで・・・

当籤数字が、私のすぐ近くをウロウロしてるってことは・・・
きっときっと、近々大きな当たりと出会う前触れのような気がします♪

だから今は・・・いつか1等当籤数字と廊下の角を曲がったところで
正面衝突とか・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
とにかく激しくぶち当たれるように、一生懸命買い続けたいと思います♪

もしかしたら・・・
次の角を曲がったところに・・・1等当籤が!!!

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ~♪
こみのこさんe-75
はじめまして~♪
この度はコメントありがとうございました。
いつも記事を読んでくださっていたとのこと、
感謝感激ですe-266

今回の記事は、どうしても誰かに言って慰めて欲しかったのに・・・
(実は甘えん坊・・・o(*^▽^*)oあはっ♪)
だ~れも何にも言ってくれなかったので、
ちょっと寂しかったんですが・・・今日こうして新しい素敵な出逢いがあり、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです♪

この記事を書いて・・・
そしてそれが、こみのこさんの目にとまって・・・
本当に良かったぁ~e-415e-420

ところで、「予想が先取り」って言うの・・・
実は本当によくあるんですよぉ~。
しかも・・・私の場合1週早かったって言うパターンが多いんです。
でも、毎週の予想と先週の予想を両方買うと投資が必要となるし・・・
とっても悩むところですが・・・
時々閃いたときには、買ってみたいと思います。

こみのこさんのように、上手に4等やもっと上を引き寄せられるように
頑張りたいと思います。

さ~て、俄然やる気が出てきましたよ~e-266

次回も1等当籤を目指して、お互いに頑張りましょう!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2008/08/31(日) 12:59 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
初めまして
いつもこっそり拝見してますが、記事を読んでいて、思わず初☆コメントさせて頂きました
自分のブログでは、ロト関連記事を書きませんが、毎回ホソボソと購入してます

さて、以前に買った数字が4等だったお話、、、うん!私も経験があります!! 滅多に私はQPをしないのですが、前に買ったQPの数字配列が、非常に気持ち悪い並び(どんなんだ?)だったので、2~3回飛ばした回に、それを思い出して買ってみたら、なんと4等☆☆出ました~

これって予想が先取り過ぎ?(うぬぼれ大の発想ですね スイマセン)あくまで私個人で言えば、普段なら決して買わない数字とか、全体に不安定な並びの数字を買うと、ちょぼちょぼ当たるみたいです。。。

初めて買って1等を当てる人もいますが、基本は『継続と忍耐』で1等を勝ち取りたいですね!にゅうとり様もこのページで「1等当選」の文字が躍りますように♪
2008/08/31(日) 09:00 | URL | こみのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/391-6655a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック