~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



今度のミニロト抽籤日の9月2日は「くじ」の語呂合わせで宝くじの日ですね。

この日は当籤宝くじの時効防止を目的に制定されたそうです。

その日のイベントの1つが、過去1年に抽籤された宝くじのハズレ券を対象に
もう一度抽籤を行う、
「宝くじの日お楽しみ抽せん」
いわば宝くじの敗者復活戦です。

そこで今週のミニロトは、前回と同じ数字でリベンジしてみる事にしました(^^)v
3口目はリベンジに関係なく、9月度の継続数字です♪

【今週の買い目】
  ① 07 21 23 25 27
  ② 02 04 08 20 22
  ③ 06 07 15 19 22

9月は良い出会いがありそうな予感がしています(* ̄m ̄)

**************************************************

 

【抽せん結果】
 00番台・・・04 05
 
10番台・・・18
 20番台・・・20 26
 30番台・・・無し

 奇数・・・05
 偶数・・・04 18 20 26


自分の結果は上記の買い目の通り、2Hitが最高でした(;^_^A 

ところでこの日に行われた「宝くじの日お楽しみ抽せん」
その番号は「7247」
この番号を全部足すと7+2+4+7=20で、偶然にも今回の本数字になるんですよね。
ホントこういう偶然って、楽しいです♪

そしてバトルの方は久しぶりに4Hitのバトラーさんが出現!
凄い結果を見ると、やっぱり自分の事のように嬉しくなりますね(^^)
来週もたくさんの幸せに出会えますように。


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・04 20
 2回前・・・無し
 3回前・・・無し
 4回前・・・05
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・18
 9回前・・・無し
 10回以上・・・26
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/392-fd705ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック