~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


( ゜▽゜)/コンバンワ♪

今日は髪を切ってきました。
自分でもびっくりするぐらい切っちゃいました。

どのぐらい切ったかは、【いきいき★活動報告】にてご確認ください♪

旦那さまからはかなり不評で・・・
でも、気にしな~い
そのうち見慣れたら、こっちが普通になってくるでしょう♪

削除数字もこのぐらい潔く、スッパリと切っちゃえればいいんだけど~
さて・・・今週の予想です!

【選択候補数字】やったぁ3HIT~
 

 00番台・・・大胆にも・・・なし~
 10番台・・・12 15 17 18 19
 20番台・・・20 22 23 26 27 
  30番台・・・31 33 37
 40番台・・・43
 
o(*^▽^*)o♪ 10番台、20番台がいっぱいだぁ~

【削除候補数字】1つ失敗・・・

 00番台・・・03 04 08
 10番台・・・10 13 14 16
 20番台・・・24 28
 30番台・・・38 39
 40番台・・・40

今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
 第410回ロト6ドリファク順位表   第410回ロト6ドリファクデータ   
               
30㎝の髪と一緒に、当籤なし生活からおさらばです!
今週は当てますよ~266
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第410回ロト6結果】02  12  16  20  42  43  B28

nyuutori今回はやっと14絞りから3HITしたものの・・・
組み合わせが悪く・・・2HIT止まりでした~

ひまわりさん誕生数字の買い目も2HITと
あと少しというところ…


やっぱり・・・まだ女神さまは近くをウロウロしてるみたい♪

来週は・・・女神さまにタックルでもしてみようかしら・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも予想は上向きで、ちょっと安心できた回でしたぁ~♪
来週も頑張るぞ~!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
こみのこさんe-75
40番狙いはいい読みでしたね~。
私は、43はどうしても気になってたんですが、
当籤に結び付けることができず残念でした~。
現在、私のロト生活史上最も運気は低迷中ですが、
そろそろ降り切ったカーブが上へ向かって昇り始めてる気がします。
上昇気流に乗って、来週こそ当籤だぁ~
こみのこさんも頑張ってくださいね~♪

そうそう、【いきいき・・・】にも寄ってくださったんですね♪
ありがとうございます!
また遊びに行かせていただきますね~e-266
2008/09/06(土) 00:02 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
またまたお邪魔します
にゅうとりさん、残念><
今回は私の予想を上回る、数字の散らばり具合でした!「40」「41」は買ってたんだけどな・・・女神さまを、羽交い絞めにしちゃおうかしらん(こらこらww)

来週は‘青紫蘇パワー‘で幸運をグイグイ引き寄せましょう♪
2008/09/05(金) 19:08 | URL | こみのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/395-b6867379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック