~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 9月4日は語呂合わせで「くしの日」



語呂合わせといえば、今回の410回も4等と読めなくもありません♪
久しぶりの当籤は4等以上を目指します。

さて先日の話、9月になってカレンダーをめくったら、
ふと木曜の日にち(04 11 18 25)が気になりました。
そこで今回は、この4数字のうち削除上位に入っていない04と25をメインに
予想を進めてみました。

04が出た時のトリプルペア数字
・04 11 12
・04 11 28
・04 18 31
・04 25 28

25が出た時のトリプルペア数字
・04 25 28
・11 21 25
・18 22 25
・18 22 35
・20 25 42

上のデータで共通の04 25 28を軸にして・・・


【今週の買い目】
①04 07 12 25 28 31
②04 12 16 25 28 31
③04 06 12 16 25 28
④04 06 12 25 28 31
⑤11 12 14 15 17 41
  
⑤は予想に関係ない、とあるリベンジ数字です(* ̄m ̄)


**************************************************


【抽せん結果】

02 12 16 20 42 43  (28)


ロト6に、「もしも・・・」は禁句ですが・・・
もしも・・・28が本数字なら・・・と悔しい結果でした。

まあ何が一番悔しいって、先週まで狙っていた40番台が、
買い目から外した今回に限って2個も出たことですけど(;^_^A
軸数字の04 25 28もはずしたから、これで12が出てくれなかったら、
ある意味「何も言えねえ」結果でした(汗)

でも、うまく数字がハマってくれると本当に気持ち良いですね。
この快感があるから、予想は止められません(^^)v

さてさて次回はキャリー。
次こそは赤の当籤数字ラインを縦じゃなく、横に並べます!
根拠の無い自信だけは、たっぷりのミウでした♪


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・無し

 2回前・・・12 20
 3回前・・・無し
 4回前・・・02 16
 5回前・・・無し
 6回前・・・43
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・42
 10回以上・・・無し
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/396-3cddcb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック