~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



最近、興味があってロト6の組合せを調べてるんですけど、
なんと01を含む組合せだけで80万通り以上あるんです!
それに比べたらミニロトは17万通り弱。
こう考えると1等も夢じゃなくなる気がしません?

さて今週も1等を目指して、いざ勝負です!
前回同様に・・・連続で出現している10番台は削除。
そして3回連続で出ている20も、さすがに出ないだろうと・・・
ここ最近、出ていない06と入れ替えてみました。

3口目はリベンジに関係なく、9月度の継続数字です♪

【今週の買い目】
  ① 08 21 23 25 27
  ② 02 04 06 07 22 
  ③ 06 07 15 19 22

目の前の壁を高くするのも、低くするのも自分次第ですから(* ̄m ̄)

**************************************************

 

【抽せん結果】
 00番台・・・05
 
10番台・・・12 14 18
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

 奇数・・・05 23
 偶数・・・12 14 18


三度に渡って勝負してきた、10番台削除ですが、
今回も見事に出てしまいました、しかも3個も(;^_^A
・・・と、いうわけで来週からは10番台も含めた予想に戻そうと思います。

こんな風に買い方を変えた後は、案外と10番台が出なかったりして・・・
これもロト七不思議の1つだったりするんです。

ところでバトルの方は、今週も4Hitのバトラーさんが出現!
これは来週も楽しみです♪
自分も負けないように頑張ります(^^)

memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・05 18
 2回前・・・無し
 3回前・・・23
 4回前・・・無し
 5回前・・・12
 6回前・・・無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・無し
 10回以上・・・14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/397-42fc6b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック