~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



9月っていつもこんな感じの気候だったかしら・・・?
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
  
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
 
    ( - ω - )うーん・・・心配だぁ。。。
   
          ( ゜o ゜*)あれ?ゆぽん☆彡さんどうしたの?
             元気ないけど・・・
   
    ( - ω - )うーん・・・当たったらどうしようと思って・・・
   
(; ゜ロ ゜)エエッ!
     自分は当たらなかったらどうしようって、
     いつも思ってるんだけど・・・
 
        (  ゜. ゜*)うんうん・・・
             私もミウちゃんと同じだよ。
  
      
  
       (*-゛-)それが・・・
         今回はどうしても当たって欲しくないんだぁ。。。
   
         
(; ̄O ̄)変なのぉ~、全く理解できないよ。
      そろそろ連続当籤に飽きちゃったのかしら・・・
 
         
( ゜-
゜*)それとも何かの願掛けとか・・・
 
           (〃^▽^〃)あはは・・・
             いえいえ・・・そうじゃなくって・・・
 
(* ̄^ ̄)じゃあ、いったいどうしてなの?


                   ( 。 。*)うんうん、わかるように説明してぇ~

           (*^▽^*)当たって欲しくないのは・・・
            ジュセリーノさんの地震の予言だよ。
  
(*´ ▽`*)ゞ なんだぁ~
         ロト6の話じゃなかったんだぁ。

  
        
 ( ゜▽ ゜*)でも、地震の予言は
               本当に当たって欲しくないね

 
     (* ^▽^*)そうなんだよ~
            今年の9月13日は名古屋・・・
            来年の1月25日には大阪・・・

  

(((=_=)))実際に日にちまで言われちゃうと
      すごく怖くなっちゃうね。
 
         (*゜▽゜*)でも、こればっかりはわからないしね。
          9月には、ジュセリーノさんの予言じゃなくて、
          私たちのロト6予想を大当たりさせちゃおう!

   
    (〃^▽^〃)あはは・・・
           ロト6の大当たりは大賛成!!!
                           

            

( ̄^ ̄) じゃあ、いつもの行ってみよう!
     1等当籤目指して、今週も頑張るぞ~  
 
     
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
  
 
というわけで今週も・・・夢の実現に向けて
気合いたっぷりのガチンコ勝負ぅ~始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
411回020406243539

過去実績

yupon 
来週は
モウちょっと 

月からの使者
 
ゆぽん☆彡
予想091112181941

69

削除041417282938

69696969

今回も、削除数字さんは怪しいです。。。
気をつけましょう!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
贈り物数字さんは、
08 27 33 35 36 43
どうなんだろう??

miu  
ガチンコ
フィールドを

見習い
オカロッター

ミウ
予想101120232842

696969

削除040812163133

696969

今回は、もしかしたらデカロト化・・・?
キャリーということもあり、ちょっと大胆に
予想してみました(^^)v
削除は、おなじみ同月同日数字です♪

nyuutori  
ピンク色に
染めたいね

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想151718232733

69

削除010911213132

696969

候補数字は新ツールのお導きです♪
末尾3&7はの活躍に期待266
削除は末尾1番に偏っちゃいました。
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
          34            34
        
( ̄○ ̄;)ウォー! ( ̄∇ ̄; )ゲケーン! ( ̄□ ̄;)ガーン゛!
 
(* ̄ ▽ ̄)おお~!3人で「04」しか失敗してないぞ~
   
     ヒソヒソ・・・そういう考え方も(  ̄ノ∇ ̄)
 ̄ー ̄)あるけどさぁ・・・
   
え・・・(|||▽ ) e( ̄ *) アノネ・・・
              
( ̄O ̄*) 「3人で1つも選べてない!」
                    普通は、こっちに注目すべきでしょ。
 
(o ・。・o) でも、3人で1つしか失敗してないって・・・
      結構大変なことだよ~
 
     (*゜. ゜*)まあ、言われてみればそうかもぉ~

     

                (*^ー^*)結晶で削除数字を6個成功させるのも
              なかなか難しいんだもんね~

  
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
でしょ~・・・だからすごいんだよ~♪
 
     ヒソヒソ・・・だからってそんなに(*´/ー)´ー)でかい顔しなくても・・ねぇ
  
     
(* ゜▽゜*) どんな結果でも、次に進むべき方向を指し示して
       くれてると思うんだぁ・・・コンパスのようにね♪
         
      ヾ(*^∇^*)ノ♪大空はばたく鳥を見ていた
               少年がいつの日か空を飛んだじゃないか♪
                    (by コブクロ / コンパス より)
 
    (*^∇゜*)いつも憧れを持ち続け、夢見る気持ちを
          忘れないで前向きでいることが大事なんだね♪ 

   

   
(*´ ▽`*)ノ そうそう・・・そういうことだよ♪
        来週こそ3人が大きくはばたけますように・・・☆彡

    
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

     
   
来週のガチンコ勝負も元気いっぱいでお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
   
  
        
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm( __ __ )m
こいちゃんさんe-75
こんばんわ♪
今回はガチンコ勝負に参加ありがとうございます。
なかなかピリリとしないガチンコフィールドに、
こいちゃんさんからの「喝(勝つ)」を飛ばしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします(^^)/
2008/09/16(火) 00:17 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
私の場合・・・
こいちゃんさんe-75
私の場合・・・ここ一番じゃなくてもよくこけます!
ホラたまにいるでしょ・・・
段差も何もないところで転んじゃうドンくさい人・・・
あれです!
町で転んでいる人を見かけたら、
にゅうとりさんかもしれませんよぉ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、今回は何とかこけずに頑張りたいと思っています!
とにかく楽しみながら頑張りましょう!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2008/09/14(日) 13:59 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
うんうん♪
ゆぽん☆彡さんe-75
今回はちょっと訳あって、気合を入れております!
空回りにならないように気をつけながらも
頑張りたいと思います!
打破!!!!!打ち破るぞーーーーー!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2008/09/14(日) 13:55 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
楽しみです。(笑)
にゅうとりさん、ありがとうございます。

私って“ここ1番”のところで、
よく扱ける悪いところがあります。(苦笑)

宜しくお願いします。
2008/09/14(日) 09:37 | URL | こいちゃん #WIkTzJAs[ 編集]
おややっ??
みなさん、
おはよ~♪(^O^)(^O^)oさん。

412回は、4人のガチンコ勝負なんだ。
よぉ~し、がんば p('(ェ)'。)q

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/14(日) 09:28 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ようこそおいでくださいましたぁ~♪
こいちゃんさんe-75
結晶での大活躍をいつも拝見し、削除軸成功率100%って
凄いなぁ~といつも感心しておりました。
こいちゃんさんが遊者に加わってくだされば鬼に金棒!
すっごく楽しみです♪

まずは、ドリファク画面の左のメールフォームより
1通メールを送信してください。
そのアドレスにこちらから打ち合わせのメールを送らせて
いただきますね。

よろしくお願いいたします♪
2008/09/14(日) 01:32 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
第412回ロト6に出演希望。
こんばんは。

今回のガチンコ勝負、
遊者の一員として迎えて頂きたく、
願いにあがりました。

お世話をお掛けしますが、
宜しくお願いします。。。合掌。
2008/09/14(日) 00:56 | URL | こいちゃん #WIkTzJAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/399-02f361eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック