~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



9月14日は、十五夜でしたね♪ nyuutori

毎年、こうやって美しい自然を楽しんだり、
季節の到来を感じる行事があることは
もちろん知っているのですが・・・
忙しい日々の中で、
知らない間に過ぎてしまっていたり・・・
お天気に嫌われたり・・・
上手く出会えないこともありますよね。

こうやってブログを始めてからは、自分の身の回りの起こることに
対するものの見方や、季節の移り変わり、自然の発する言葉に
少しずつですが敏感になってきているような気がします。

ロト6&ミニロトの予想をするようになってずいぶん経ちますが、
こちらのほうも、数字の発する言葉に少しずつでも敏感に
なって行けたらもっといいんですけどね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

昨夜、お月見ができなかった方は、にゅうとりブログ
【いきいき★活動報告】にて、名月をお楽しみください♪

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】(?HIT/7個中)
 
00番台・・・01
04
 10番台・・・11 12 16 19
 20番台・・・24
 30番台・・・なし~


今回も7数字勝負・・・上手くハマってくれたら凄いんでしょうが・・・
なかなか7つの中に3個以上入れるのは難しいですね~
でも、どんなことでも不可能はないし、たまにはよい出会いもあると
信じて、今週も頑張りますよ~266
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第475回ミニロト結果】 08  09  12  14  24  B30

今回は予想数字7個で2HIT~
なかなか、7個の中に当たりを3つ入れるのは難しいですね~

でも、先週より当籤に近づいた感じがする!
勘が良くなってきたというか・・・
12は連続で来ると思ったし・・・23の隣数字で24は来ると思ったし・・・
あと一つ・・・あとひとつだよね~

来週も頑張るぞ~~~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/409-06777da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック