~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
477十五夜も過ぎ・・・確実な秋の訪れを感じる今日この頃
3人のガチンコ遊者たちは、今週は何をしているのかな?
  

 
  カタカタカタ・・・( * ̄▽)o"_/ カタカタカタカタ・・・
 
  (*;-_-)o" ウ~ム…「ドリファクちゃん3」の開発中だけど・・・
             まだまだ何かが足りないな・・・
             もっとアイデアが欲しいなぁ
 
 
  的確な発想と言えば、やっぱり・・・
  (  ̄ ▽ ̄)。o0○ぽわん {o(〃^▽^〃)oあはは♪
 
 
  へんてこりんな発想と言えば、やっぱり・・・
  (_д_)。o0○ モァアーン{o(*^▽^*)o~あはっ♪
 
 
  ・:*:・(  ̄∀ ̄ )。・:*:・年内に完成できたらいいなぁ。。。
 
その頃・・・

 
     ( *゜▽゜*)ねぇねぇ・・・
           ちょっと楽しいこと考えてるんだけど・・・
           実はね・・・〇▲%☆◆&▽◎*★#

   
        o(*^0^*)oいいねぇ~
 
     (*・∀-)☆でしょっ!
           なかなか楽しみでしょ♪
  
         
ヾ(´▽`*)でも、そんなにたくさん・・・
                ちょっと頑張ってみるねぇ~
 
     (*゜ー゜)うん!私も頑張るよ~!
 


  ||ヽ(* ̄▽ ̄)ノミ|Ю カチャ・・・
               お二人さん、何話してたの?

    あはは・・・ヾ(*´▽`*)ノo(〃'▽'〃)oとりとめもない話だよ♪

  
(; ̄ー ̄)...ン?
 
 
(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       相変わらずいつも楽しそうですね♪

    あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;こいちゃんo
(*^▽^*)oはじめまして~♪

o(*^▽^*)o 今回は遊者の仲間入りさせていただきたく
         気合いを入れてやって来ました。
 
  ようこそ\( ^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい

     ・*:.。.☆.(´∀`人)いつも結晶で大活躍ですね♪
                  とっても参考にさせてもらってます♪

 
(○゜▽゜)o “ここ1番”のところで、コケないように
       今週も頑張らせていただきますね。

  
ヾ(=^▽^=)ノよーし(*゜▽゜*)こちらだって
                     
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
  
  
さっきの態度・・・
なんだか気になるなぁ(*^。^*)?

   
まあまあ、気にしない、気にしない・・・
 
というわけで今週は・・・こいちゃん
をお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
412回020607091619

過去実績

こいちゃん
 予告通り、ヤッパ
扱けたなぁ(笑)

合掌予想師・師範

こいちゃん
予想070826293133

削除030609143840

毎回15個前後の想いの候補数字を使い、
組み合わせています。
今回挙げる数字は
購入した10口の内の1口。。。合掌。
yupon
ここまでの
ミニロト化とは…
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想131516202123

69

削除020308123141

696969

今回の贈り物数字さんは、12 18
気になる数字さんは・・・
04 06 10 24 25 26 38
こんな感じで、w(。・o・。)w オォ-
どっかなぁ~??
miu 
日にちじゃなく
月のほうかよ!
見習いオカロッター

ミウ
予想101718263536

69

削除040708122541

696969

あれこれ考えたら全部出るような気が
してきたので・・・
抽せん日にちの18を中心に勢いで選んで
みました(^^)v
削除は、おなじみ同月同日数字(改)です。
nyuutori 
2HITだけど・・・
嬉しいような
悲しいような 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想030918192834

69

削除020624314041

69696969

今回の予想数字は、
「大切な出逢いをありがとう数字」です♪
データ予想からは、ここには一つもない
末尾7が実は気になっています。
今週は当てます!
 
さあ~て、頼れるゲスト「こいちゃん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
          34            34
          
||ヽ(* ̄ o ̄*)ノミ|Юカチャ・・・ 用事ってなあにぃ~?
 
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
 
   ( ・◇・)?あれ・・・誰もいないぞ・・・しかも真っ暗じゃん・・・
 
( o^▽)o<※パ~ン。:*:・'゜☆.**.★゜'・:*:。パ~ン※>o( ▽^o)

 
             w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアッ!!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   
  (*っ^∀^)っ〈(おたんじょうび
 
おめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)
     
(*゜▽゜)ノミウさん、今日が誕生日だったんですねぇ~
      おめでとうございます!
 
      (*´∀`*)ゞいや~、照れますなぁ~って・・・
             みんな覚えてくれてたんだぁ~
             すごく嬉しいです♪
 
   o(〃^▽^〃)oさあさあ、早くこっちへ来て!
  
            o(*^▽^*)o~♪ろうそくの火を吹き消してぇ~
                                           
          フゥゥゥゥゥゥー(〇≧3≦)~
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 
   
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(*^▽゜ノノ゛☆パチパチ☆"ハ(^▽^*) パチパチ♪
   
  
       カンパ~ァイ(* ̄∀ ̄)ノ5252ヾ( ̄∀ ̄*) カンパァ~イ
         カンパァ~イ(*  ̄▽)o5252o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

  
     
  (* ゜▽゜*) 実は・・・ガチンコ数字とは関係ないんだけど
         今回久しぶりに当籤したんだぁ~
         
     (〃^▽^〃)うわぁ~すごぉ~い!
            お誕生日当籤を実現できるなんて~♪

         
         ( ̄o ̄*) とか言う、ゆぽん☆彡さんも
               当籤してるし・・・すごいなぁ~
 
(*゜▽゜)ノミウさん・・・いったい、どんな数字で当籤したんですか?   

   
   (*´ ▽`*)ノ あはは・・・実は両親の誕生日と画数を
           組み合わせた数字で継続買いしてて・・・
           こんな感じで・・・
         ミウ当籤券♪ 
    
 (*゜▽゜)/ {やったね♪当籤おめでとう~} (*゜▽゜*)\( ゜▽゜*)
 
                  
(///∇//)みんな、本当にありがとう♪
  
      (*’-^*)とっても素敵な
           数字との出逢いがあったんだねぇ~♪
  
         ( ゜∇゜*)今日は両親に2つ感謝しなくっちゃ!
         
   ヽ(*´∀`)ノうん♪
          両親がらみの数字で当籤できたこと・・・
          そして・・・
          自分をこの世に生みだしてくれたこと♪
 
(*^▽^*)今回参加して、本当によかったです♪
       また…出演のお願いにあがるかと思います。
       その際はリベンジさせてもらいます!
 
       今後もロト6、1等当籤目指して頑張りましょう!

     
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

      
     
こいちゃんさん、ガチンコ勝負への出演、本当にありがとうございました。
幸せ気分で大いに盛り上がったガチンコ勝負!
来週も元気いっぱいでお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
    
          
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
すぴかさんe-75
すぴかさん、こんばんわ♪
お祝いコメントをありがとうございます。
しかも名前を自分のイメージカラーのグリーンに!
本当にありがとうございます(^^)

誕生日にロト6の抽せんがある、それだけでもイカした事なのに、
さらにこの数字で当せんする事ができて、
本当に幸せな気持ちでいっぱいです♪
2008/09/19(金) 23:20 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
遅くなりましたが、ミウさん、お誕生日おめでとうございます。

しかも記念日数字でロト当選!!

とってもイカした日となりましたね◎

d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b


2008/09/19(金) 20:13 | URL | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ありがとうございました♪
こいちゃんさんe-75
こいちゃんさん、こんにちは♪
今回はガチンコ勝負に参加ありがとうございました。
結果の方は色々ありますけど、結晶の成功率は100%キープ、
おめでとうございます♪

ぜひ、いつの日かリベンジお待ちしていますね(^^)v
こちらこそお世話になりました♪
2008/09/19(金) 14:00 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
こんばんは。
にゅうとりさん、ミウさん、ゆぽん☆彡さん、こんばんは。

只今、今回の抽選結果を知りました。
ん~。。。削除から2個入っちゃいました。(苦笑)
候補では、また…B数字が絡むし。。。(苦笑)
予告通り、やっぱ…扱けたなぁ~って。(痛)

まぁ、そんな事はさておき、
412回ロト6のガチンコ勝負に出演をさせて頂きまして、
ありがとうございました、楽しかったです。(笑)

また…出演のお願いにあがるかと思いますので、
その際はリベンジ!!
またガチンコ勝負に出演させて下さいね。

お世話になりました。。。合掌^^。
2008/09/18(木) 23:00 | URL | こいちゃん #WIkTzJAs[ 編集]
えーーーーー!!
週一ランナーさんe-75
ブログやめちゃうんですね・・・。
でもやめた後も予想は続けられるようで安心しました(^^)

ホント、ロトは考えれば考えるほど色々な発想が生まれて楽しいですね。
しかも自由ですし♪
いつか週一ランナーさんの研究が、素敵な出会いを果たすことを応援しています。
その時は、このドリファクにも吉報を届けてくださいね。

ところでガチンコ勝負への参加もありがとうございます♪
まずはメールで打ち合わせしたいので、
ドリファク画面の左のメールフォームより
メールを送ってください。
そのアドレスに折り返し、メールをしますので。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)/
2008/09/17(水) 21:39 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
にゅうとりさん、ミウさん、ゆぽん☆彡さん
毎度どうもです・・・
ブログは今年いっぱいで終了します。
やめる前に一度出場したいと思います。
ガチンコ勝負に来月あたりに出たいので、
アバターをお願いします。
一つでも有力数字がある時に
出たいと思います。
毎回、予想は散々ですが・・・
ブログはやめても研究は続行しますけどね・・・
新しい表や発想が次々出てきて楽しいですね~v-8
アバターはアホキャラ?
お間抜けキャラがいいかな・・・
2008/09/17(水) 18:49 | URL | 週一ランナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/410-bd0ced50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック