~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 9月18日は「カップヌードルが発売された日」



誰でも一度は食べた事があるであろう、あの日清カップヌードルは、
今から37年前の、この日に発売されました。
ちなみに、現在放送されているCM(キムタクさん主演)のテーマは・・・・

DREAM!

「夢こそが、明日をつくる。」なんとも素敵な言葉です♪
そして、このdream factoryは、明日を夢見る皆さんの力に
少しでもなれたらと思ってます。


さてさて今週のロト6、
今回は・・・

なんとしても当てたいねん!!

と、いう感じで気合と当てる気は、いつも以上です(^^)/

今回も前回同様に過去の抽せん結果を
①1~3回前
②4~6回前
③7回前~
の3エリアに分けて、それぞれ1つずつ軸数字を選んでみます。

今のところ・・・
①06 17 27 35 36 39
②18 30
③03 08 26

この辺りが軸候補になっています。
追記は、また明日にでも♪

[追記]
考えれば・・・考えるほど全部の数字が出るような気がしてきたので・・・
数字の選択幅を広げてみました(;^_^A

【今週の買い目】
①10 17 18 22 28 35
②10 17 18 25 35 39
③10 17 18 25 35 39
06 17 18 26 36 39
06 18 26 27 36 39
06 17 18 26 27 36

とにかく・・・当てたいっす!!


**************************************************


【抽せん結果】

02 06 07 09 16 19 (33)


どうしても当てたいという気持ちとは逆に、
かろうじて前回数字からの06がHitしただけでした(;^_^A
でも前回のノーヒットに比べたら、すごい前進です♪

それにしても第6数字で・・・19って・・・

調べてみたら第6数字歴代3位タイの小ささらしいです。
さらに面白いことに、その3回あった超ミニロト化の時は
今回と同じように必ず06が一緒に出てるんですよね。


そして予想数字とは別になりますけど、
継続購入分から、久しぶりに5等当せんしました♪
ミウ当籤券♪   
この数字に関しては、にゅうとりさんが素敵な記事にしてくれたので、
こちらを読んでくださいね。


次回こそ予想数字からの当せんを目指して・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・02 06

 2回前・・・16
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・19
 6回前・・・
無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・
無し
 10回以上・・・07 09
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
ひまわりさんe-75
ひまわりさん、こんにちは♪
昨日は色々とありがとうございました。
こんな機会って、なかなか無いですから、
やっぱり気合い入っちゃいますよね(⌒_⌒;

結局、予想数字は残念ながらスルーされちゃいましたけど、
継続数字の方がヒットして、夢ロトくんからプレゼントを頂けました♪
2008/09/19(金) 13:38 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
とにかく当てたかったんです(笑)
がまさんe-75
がまさん、こんにちは♪
当てたい気持ちは、いつも強いんですけど、
昨日はどうしても当てたかったので、気合いを入れてみました。
予想結果の方は残念なことに散々でしたけど(⌒_⌒;

でもなんとか継続買いから5等当籤です♪

次回からも強い気持ちを持って望みたいと思います(^^)v
ただ気持ちが強すぎて、買う時に顔が怖くなっちゃうのが困り所なんですよねぇ・・・。
2008/09/19(金) 13:15 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
おっ!いい感じ
ミウさんおはよう~
どうしても当てたい理由がわかるよ

今日は気合が入ってますね!
夢ロト君に届きますように祈っています。
2008/09/18(木) 10:09 | URL | ひまわり #-[ 編集]
おはようございます
ミウさん、おはようございます。

今回は、本当にどうしても当てたいみたいですね(笑
その理由が気になりますが。。。。

お互い、「当てる」という強い気持ちを持って、抽選時間を過ごしましょう!!
気持ちだけなら、僕も負けませんよ~!

ミウさんが、大きく当たりますように♪
2008/09/18(木) 07:44 | URL | がま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/411-7b424dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック