~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



まもなく自民党の総裁選が行われますね。
ちょうどミニロト抽せん前日の22日が投開票日となっています。

そこで今回は自民党総裁選が、直後のミニロト抽せんに与える影響を調べてみました。

1999年総裁選 9月21日 ⇒ 9月28日 ミニロト結果 06 11 18 25 28
2001年総裁選 4月24日 ⇒ 4月24日 ミニロト結果 16 19 20 26 29
2003年総裁選 9月20日 ⇒ 9月23日 ミニロト結果 09 16 24 25 29
2006年総裁選 9月20日 ⇒ 9月26日 ミニロト結果 09 17 27 28 29
2007年総裁選 9月23日 ⇒ 9月25日 ミニロト結果 04 10 20 25 28

パッと見て分かるように・・・20番台が良く出てる!
1999年以外は全て20番台が3個出現です。

そこで今回は最低でも20番台を2個入れて、組み合わせてみようと思います。


<予想データ>ドリファクちゃん・設定50
 18 21 22 24 26
 08 30 
 13  
 01 05 07 10 11 15 19 27 
 16 20 
 

購入数字は後ほど、追記します。

※予想追記

【購入数字】
 ①05 08 18 20 24
  ②10 15 16 20 21
  ③10 16 20 24 27
  ③06 07 15 19 22

軸は本命候補と言われているA氏の誕生日の20を入れて当てにいきます。
4口目は予想に関係なく、9月の継続数字です♪

祈・476回ミニロト選挙、当せん(〃*`Д´)ノ 

 
**************************************************


【抽せん結果】

03 10 12 20 24 (13)


予想通り20番台が多め、そして軸の20も決まり、
久しぶりに4等当せんしました♪

しかもドリファクに予想を移してから初のミニロト当籤、
喜びも一入です(^^)v

476回ミニロト当せん♪  

そしてバトルの方も久しぶりに3Hit+軸Hitで一気に2ポイントゲットしました♪
トップを走るザーボンさんとの差は、12ポイントもありますけど、
一発逆転できるのも、バトルの醍醐味。
あと3ヶ月で、首位に立てるように頑張ります♪

おめでとう、麻生新総理!
おめでとう、自分!


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・12 24

 2回前・・・無し
 3回前・・・20
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・
無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・
無し
 10回以上・・・03 10
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
ゆぽん☆彡さんe-75
ゆぽん☆彡さん、こんばんわ♪
お祝いコメントありがとう(^^)v

正直、ロト6が当せんした翌週にミニロトが当せんなんて初体験なので、
小心者のミウさんはドキドキしていますi-176
それに加えてミニロト予想バトルも3Hitですから。
でも負けずに木曜も当てさせてもらいますよ( ̄ー ̄)

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!
2008/09/24(水) 01:22 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
にゅうとり姉さんe-75
姉さん、ありがとう♪
しかも初コメント!(だよね?)
自分は管理人同士だからって、今まで遠慮してたけど・・・
これからは自分も気になった記事にはコメントさせてもらいます♪
でも③が2個あるのは、見逃してほしかったっす・・・。

ちなみに掴んだのは当せんの秘訣じゃなくて、
姉さんに貰った・・・e-165

姉さんもミニロトは惜しかった分、木曜は期待しましょうよ♪
2008/09/24(水) 01:05 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
おめでとう♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ミウさん、当籤おめでとうです♪
すっごいじゃん!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

バトルも、3ヒットぉ!!
ロト6さんも・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/23(火) 22:09 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ミウちゃん、ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉ~!!!
当籤してるやんv-237ほら、本当の3口目
o(*^▽^*)o~♪あはっ・・・③が2つあるよ~

当籤*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

すごぉ~い、お誕生日のロト6から連続当籤e-266
34歳のミウちゃんは一味違うみたいe-415e-420

この調子で、どんどん当籤街道突き進んじゃってくださいねぇ~。

それにしても、当籤の秘訣教えてよぉ~。
何かつかんだね( ̄ー☆キラリーン
2008/09/23(火) 21:50 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/416-0e18ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック