~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は素敵なゲストこいちゃんをお招きして盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
   
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
  
   
♪(*´○`)o¶ 向かい風を探す 風見鶏のように~~♪
 
        o(〃・ω・〃)oにゅうとりさん♪ 歌、上手ぅ~。
                すごく聴き惚れちゃう。。。

    
(*゜∀゜*)自分もこの歌大好きなんだぁ~。
      そうだ!風見鶏と言えば
、もうすぐ1年だね♪
  
    (  ゜. ゜*)え?何の話?
 
(* ^▽^*)ほら、これだよ~
 
ミウ にゅうとり 
   
       
        
 
    
( ゜-
゜*)そっか~♪ あのコラボからもう1年なんだね。
         もともとこの「Dream Factory」は

         コラボだけの限定ブログとして誕生したんだったね♪

  
(*゜▽゜)うん、2人で始めた夢の蕾は・・・今、こんな風に
     ゆぽん☆彡さんを始め、ミニロト予想バトルのバトラーさんや
     たくさんの人のおかげでこんなに大きくなれたんだよ。


                 (* ^ー゜*
)b じゃあ今回は1周年記念で、
                                 ぜひとも大きな花を咲かせたいね♪
                    
   o(*^▽^*)oうんうん♪ じゃあ・・・
         「ここにしか咲かない花」・・・じゃなくて
         「ここだから咲かせられた花」を咲かせて見せるぞぉ~

           
ヾ(*´▽`*)ノあはは・・・その意気だよ!
       では今週も行ってみよう。1等当籤目指して、頑張るぞ~ 
  

         
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
   
  
というわけで今週も・・・夢の実現に向けて
気合いたっぷりのガチンコ勝負ぅ~始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
413回021415263537

過去実績

yupon
今更だけど
奥が深いね   

月からの使者
 
ゆぽん☆彡
予想040810172934

69

削除070912203843

696969

今回の贈り物数字さんは・・・
07 09 12 20 43で、
削除してみました。。。
04 05 06と39 40 41が、
気になっていますぅ。。。

miu 
またまた02が
来るとは・・・ 

見習い
オカロッター

ミウ
予想111622253436

69

削除070918262738

696969

今回は、02が連続出現した次回の数字と、
第6数字が小さくまとまった次回の数字の
共通群から選んでみました(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字です♪

nyuutori 
前回引っ張り
まさか02とは… 

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想060718303139

696969

削除101419323342

696969

今回の候補数字は3の倍数が多め!
そしてなぜか前回引っ張りのあの数字も…
削除は、昔の出し方でトライしてみました。
さあ、何かが変わるかな♪
1周年記念、楽しんで予想できました266
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
          34            34
 

               ● Dream ● Factory ● 一周年 ●  記念  ●  
*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*:;;;:*69*

   (*´○`)o¶♪ 何気なく交わした約束が 
           心の道を照らすよ~
           あの日始まった物語の鍵となり 
           どんな扉も開けてくれた
  
 (* ̄○ ̄)o¶♪ てっぺんが見えないほど高い 
          フェンスの向こう側へと~
          夢だけ先に放り投げてよじ登り 
          祈りの陽を見つめてた~ 
  
 (*´○`)o♪~  いつの日も 向かい風を探す   ~♪o( ̄○ ̄*)
          
風見鶏のように       
          真っすぐ時代と立ち向かい 
          生きてゆきたい
          逃げ出さないように 流されないように
          心に 深く深く 突き立てた 風見鶏

      
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ・・・いいぞぉ~♪
 
  ヾ(≧∇≦ )ハハハ! ヾ(≧∇≦)ノハハハ! 
ヾ( ≧∇≦)ノハハハ!
 
(o^∇^o)♪コラボの企画として始まった
      ブログ「Dream Factory」
      残念ながら1周年記念は
      勝利で飾れなかったけど・・・
 
      
  o(*^▽^*)oこうしてゆぽん☆彡さんという
                素敵な仲間にも恵まれて
                楽しく1周年を迎えることができました。
 
 
  o(〃^▽^〃)oたくさんのゲストさんも来てくださり
            いろんな人と交流がもてて
            すっごく楽しい時間が過ごせたよ♪
 
(o゜▽゜)1等当せんへの道は
     果てしなく遠い道のりかもしれないけど・・・

  
    o(〃^▽^〃)oたくさんの仲間と一緒なら
             楽しい夢への旅路だね♪
      
        ( ゜∇゜*)そしていつの日か
             夢を現実にする日が必ずやってくる!
             そのことを信じて・・・
             明日からもロト6予想・・・頑張ろうね♪
   
(*・∀-)☆よ~し、来週も1等当籤目指して頑張ろう!             

          
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

       
      
お待たせしました~
いよいよ来週は「気まぐれ週一ランナー」の週一ランナーさんが
ゲストに登場です!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
 
    
          
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
サトシさんe-75
こんにちは♪
応援ありがとうございます。

サトシさんのブログも読ませていただきますね♪
2008/09/27(土) 14:14 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
お待ちしてました♪
がまさんe-75
こんにちは♪
ガチンコ参加表明ありがとうございます(^^)
勝負事に強いがまさんなので、3Hitどころか、
もしかして・・・という気がして、すごく楽しみです♪

近いうちに、にゅうとりさんの方から、ガチンコメールを送らせてもらいますので、
どうぞよろしくお願いします♪
2008/09/27(土) 14:10 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 10:27 | URL | サトシ #-[ 編集]
おはようございます
ミウさん、にゅうとりさん、おはようございます!

ガチンコ勝負に出演希望です!

来週は週一ランナーさんとのことなので、再来週(415回)でお願いします!
では、ご連絡お待ちしております。
2008/09/27(土) 07:14 | URL | がま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/418-fb4b0235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック