~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週はブログ「Dream Factory」の一周年記念で盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

・・・・・・・・・チーーーン76
 
         
うふふ・・・やっぱこれだね~♪273(*´▽`*)ノ゛
 
 いったい何ができたの?           すっごく期待しちゃう♪  
         o(* ̄▽)o ワクワク♪ 
ワクワクo(▽ ̄*)o
 
  
      (; ̄ー ̄A いや・・その・・・期待されても・・・
      冷蔵庫で冷やしてたウーロン茶が冷たすぎるから
      ちょっとレンジでチンしただけ・・・
   
 Σ(; ̄□ ̄)エーー!!せっかく冷やしたウーロン茶を・・・チン?
   
       (;^。^A なんだか無駄の多い行動だね・・・
             しかも期待はずれ・・・
   
     でもね・・・最終目的はおいしくいただくことだよねd(゜ー゜*)
     だったら自分が納得できる結果を得るためには
     少々遠回りでも・・・非合理的でもいいんじゃないかと思うの

   
  (*゜∇゜)へ~、なんだかロト6の予想に通じるものがあるね
       
       
(*
゜∇゜*)確かに、たくさん遠回りして、
            いろんなこと考えてきたよね。。。
                           そしていつか、納得の嬉しい結果をこの手に♪   
  
(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       今週はお世話になります。
 
       こんにちわ~(^▽^*)(*^▽^*)週一ランナーさん
                                                       
(*^▽^*)いらっしゃ~い♪
 
(*^-^*)> ブログを今年いっぱいで終了する予定なので
       やめる前に一度出場したいと思ってやってきました。 
 
       (*´ー`*)一度なんて言わずに・・・
         どんどん遊びに来ちゃってください
 
       o(〃^▽^〃)oまだ3か月もあるしね♪
 
            ☆(-∀・*)うんうん、                  
                  心変わりも期待してるからね♪

                  

  
(○゜▽゜)oとにかく、全力で頑張りますよ♪
 
       
(*゜ー゜*)よ~ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                      
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪
  
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
 
というわけで今週は・・・
気まぐれ週一ランナー週一ランナーさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
414回010204050925

過去実績

週一ランナーさん
19なるものは
04+15でした~
プラス
マイナス式

週一ランナー
予想010508122441

削除020304062021

それにしても寒いですね~
でっかく当てて気持ちはHOTに♪
式は19になるもの05+14に期待!!!
yupon
やっぱり削除は
危険でした・・・
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030627293339

69

削除042125303538

696969

今回も、前回と違う方法で出しました。
削除数字は、危険度いっぱい。。。
だけど、今回はこれで。。。
候補数字さんも、ひと工夫していますよ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
気になる01は
来たんだけど… 
見習いオカロッター

ミウ
予想011115162036

69

削除050607182227

696969

過去の10月抽せん結果を見ていたら、
01が気になってしまいました。
出現間隔から見ても狙い時かと♪
削除は、おなじみ同月同日数字です(^^)
ただ18は気になるので買い目に入れてます。
nyuutori 
1ケタ数字は
素通りでした・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想151920232737

6969

削除102129323642

696969

前回は、昔の予想法に戻して良い感じ
だったので、今回も継続で行きます♪
特に削除に期待してますo(*^▽^*)o~♪
 
さあ~て、頼れるゲスト「週一ランナーさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
   
          34            34
 
         o(*^▽^*)oミウちゃん、今回の01の読み
                凄いじゃん!
 
  (=´▽`)ゞ イヤァ~、01は冴えてたんだけど・・・
        後が続かなかったからね~

  
     o(〃^▽^〃)oでも、1つの数字でも自信を持って
             読み切れるということは、いい感じだよ♪
 
  (=゜▽゜)そっか~、そう言われてみればそうだよね~。
 
               ( ゜∇ ゜*)うん、そうだよ~♪
 
      (* ゜∇ ゜*)さらに・・・徐々にその数字を
             増やしていけたら凄いよね♪
   
  ヽ(*´∀`)ノうわぁ~い♪
         すっごくワクワクして来たぞぉ~!
 
 
(o゜▽゜)なんだか盛り上がってますね~
 
    (週一ランナーさん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)(^∇^o)(゜▽゜*)ノ 
 
(*゜▽゜)ノ皆さんお疲れ様です。
 
     それにしても、驚きの抽籤結果でしたね~
     19になる式は04+15でした~
     削除も失敗!!当選なしでした・・・
     どうもお世話になりました。 
 
  
(( ( ̄  ̄*) )) いえいえ・・・
            こちらこそありがとうございました。
 
        o(*^▽^*)o~♪あはは・・なに、かしこまってるの?
 
     (〃^▽^〃)週一ランナーさん、
             予想2HITは4人の中で最優秀♪
             大健闘でしたぁ~
            

 
(o^∇^o)あはは・・・まあ、選べたという点ではね♪
 
   (*’ー’)なんだか不思議なんだけど・・・
       今回、当籤できなかったんだけど・・・
       不思議と夢に近づいてる・・・
       そんな気持ちを強く感じられたんだぁ~
 
         
( ^∇ ^*)あら、私も同じ・・・
              削除のほうも安定してきて
              なんだか吹っ切れたように感じてるの♪  
 
             o(〃^▽^〃)oあははっ♪
              10月って、やっぱり実りの秋だね。
              みんなそれぞれ良い収穫があったみたい♪

          
 
   
(* ^ ∇ ゚ )ノじゃあ来週は、さらなる大収穫を目指して!           

           
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

        
       
週一ランナーさん、ガチンコ勝負へのゲスト出演、
本当にありがとうございました。これからも予想頑張ってくださいね♪
そして、どんどんドリファクに遊びに来てください266
 
さて、来週は「夢を追いかける日々・・・~笑顔でいきんしゃい~」の
がまさんがゲスト出演してくださいます。
がまさんと言えば、3等988,500円を手にしたつわものです♪
来週のガチンコ勝負でも、でっかいミラクルを起こしてくれそうな
予感がしますよね~・・・どうぞ
お楽しみにぃ~♪
   
    
           
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/425-0b6ec2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法をゲットすると・・・●家族全員で旅行に行けます。 ●海外永住できるようになります。 ●大画面の液晶テレビが買えます。 ●マイホーム資金がどんどん貯まります。 ●自分の為のちょっとした贅沢品が買える...
2008/10/03(金) 17:09:19 | 時給百円未満