~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



( ゜▽゜)/こんばんわ、にゅうとりです♪

今日は息子の小学校の運動会でした。
息子は6年生なので、今年で小学校の運動会を見るのも最後。
(次に見るときは、私の孫が小学生になった時かな?)

6年生の見せ場はなんといっても組み立て体操
最近は骨折する子が多いので、ピラミッドの作り方も降り方も慎重に
指導されていますので、ちょっと迫力に欠けるところはありますが、
なかなか工夫した美しい技もあったりと、感動の演技でした266

お天気は一日中曇りでしたが、涼しい分、演技する側にとっても
応援する側にとっても快適で、疲れを全く感じませんでした。

実は娘の通う頃から、小学校の運動会は毎年恒例のように
雨で順延になることが多く、「校長先生が雨男なのではないか」
とか・・・いろんなことを言われてしまうぐらいでしたが、
最後の運動会は、最高の運動会日和で、本当に良かったです。

さて、今週のミニロトは当籤日和となるでしょうか?

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】(2HIT/7個中)
 00番台・・・01 04

 10番台・・・10 14 17
 20番台・・・22 23
 30番台・・・なし~

今回も7数字勝負!
ちょっとバランスの良い買い目になりました。
今週は連敗記録にストップがかけられたらいいなぁ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第477回ミニロト結果】 01  04  13  20  28  B31

今回は予想数字7個で2HIT~
1ケタ数字の予想は完璧だったのに・・・どうしてぇ~
今週の買い目
01 04 10 17 22
01 10 14 17 23

04 10 14 22 23

ほとほと運から見放されてる感じ・・・
ほんと、あと一つ・・・あとひとつ・・・だけど・・・当籤は遠いなぁ~

でも今日は凄いものを発見しました!

衣替えをしてて、ついでに大掃除になっちゃったんですが、
ことのほか時間がかかって、夕食の後も片付けていると、
押し入れの中から、妹にもらったバスタオルの入った袋が出てきました。
バスタオルを取り出すと、まだ何か入ってる・・・
袋の底になんだか固い鉛筆のような感触のものが・・・

「何だろう?」って取り出してみると・・・こんなものが入っていました。
難を転じて苦が去る 

一緒に入っていた紙にはこんな言葉が書かれていました。

「難を転じて苦が去る」

 南天の木の枝に九匹の猿が乗っています。
(難を転じ)   (苦が)(去る)
 昔からの言い伝えで南向きにつるしておくと
 難を転じて苦が去るといわれています。


どうやら厄除けになるお守りのお猿さんのようです。
しかし・・・
買った覚えも、もらった覚えもないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、今日大掃除をしてて、偶然出会えたってことが・・・
すごく不思議で、なんだか運命のような気がするんです。

バスタオルの袋に押し込められて、暗くて・・・苦しくて・・・

「早く出して~、早くみつけて~」って、
ずっと私のことを呼んでいたのかもしれません。

もしかしたら厄を落とすために、私のもとにやって来てくれたのかも・・・

だったら来週は・・・

V(○⌒∇⌒○) ルンルン・・・めちゃ期待しちゃうぞ!

そして・・・頑張るぞ(*^▽゚)v♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/426-f9a2b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック