~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
  ミウです(^^)/
 



毎週、自分達を一喜一憂させてくれるロト6ですが、
この10月で9年目に突入しました。
なんとか10年目を迎える前に、609万分の1の確率に打ち勝ってみたいです(^^)

さてさて、今週の予想ですが
先日、過去の10月の抽せん結果を見ていたら面白いことに気付きました。

それは・・・
01が良く出ている

2001年と、昨年2007年以外は必ず10月中に01が出ています。
そこで今月は01が出るまで狙い撃ちしようと思います♪
購入数字は01を含む当せん回数の多い組合せから選んでみました。



【購入数字】
 ①01 07 09 16 34 36
 ②01 11 15 16 18 36
 ③01 11 15 16 20 36
 
※明日、残り2口追加予定です。

10/2追加
 ④08 10 15 17 20 41
 ⑤11 15 16 18 30 39 


**************************************************


【抽せん結果】

01 02 04 05 09 25 (15)


狙い通りに01が出現319

・・・しかしながら次が続きませんでした。
それにしても当せん金を見た時、「あれ?今週はキャリー?1等が3億7千万円じゃん」
と思わず見間違えるような結果でした。

そして驚きの1桁台5個!
4等なんか01 02 03 04 05 06なんて買った人が、当たってそうです(;^_^A
さらに、もう1つの驚きは02の5回連続出現。
過去に6回連続出現は1度も無いので、次回も出る可能性は低いでしょうけど
こうなると何が起きても不思議じゃないです。

ところで今回、抽せんが終わってから気付いたんですけど・・・
鏡さんの主催するロト6予想バトルへのエントリーを忘れてました。
ここ最近、忙しかったのもあるんですけど皆勤だけが自慢だっただけに無念です(涙)

次回は生活も予想も時間に余裕を持って・・・


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・02

 2回前・・・09
 3回前・・・04
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し

 7回前・・・無し
 8回前・・・01
 9回前・・・無し

 10回以上・・・05 25
コメント
この記事へのコメント
今夜は笑うしかないっす♪
こいちゃんさんe-75
こんばんわ♪
ホント、夢ロトくんはサプライズが大好きみたいで(笑)
これを予想で1等当てるのは自分の固い頭では、ありえないです(;^_^A
こんな時は諦めも早いですよ~♪

こいちゃんさんも02を予想されるなんて凄いじゃないですか!
自分は完全に出ないと思っていたんですけど、
こうなると何でもありですね♪

次回は、お互い当選できるよう祈りましょう( ̄人 ̄)
2008/10/03(金) 01:30 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
【01】来た~(笑)
ミウさん、こんばんは。

読み通り、【01】が来ましたね。v-218

ホント…1桁台が5個も出るなんて。。。(大笑い)
当籤数字だけを見るとバカバカしくなります。(愉快愉快、v-42
つくづくロト6。。。やってくれますね。(^^;

今回は、02・09・B15で結果はハズレ。

415回、
お互いに想うところで当てられます様に、合掌。
健闘を祈ります。(笑)
2008/10/02(木) 23:20 | URL | こいちゃん #WIkTzJAs[ 編集]
01止まりでした(;^_^A
こいちゃんさんe-75
こいちゃんさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

01狙い、
まさにチャンスだったんですけど、残念ながら他の数字が捕れえられませんでした(;^_^A

それにしても今回の結果は思わず、「ウソだろ~」という言葉しか出ませんね。
次回は、お互い狙い所からすんなり6個出現を期待しましょう♪
2008/10/02(木) 20:52 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
当てるといいですね^^。
ミウさん、こんにちは。

01。
視覚的に判断(予想表・個人データ)すれば、
前回の位置、第一数字の02が下へ下がるとすれば、01しかないですから、今回は出るチャンスかな?と。(笑)

私は、29~32(11分割)から1個はと思い、今回も候補に入れてるのですが。。。
すんなりと出てくれると嬉しいですがね。(お気楽^^)

お邪魔しました。。。合掌。
2008/10/02(木) 12:57 | URL | こいちゃん #WIkTzJAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/429-52f88cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック