~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



ロト6の10月本命数字が01なら、ミニロトは・・・

08で!

10月のミニロト抽せん結果を見ると、昨年以外は必ず08が出現しているんです。
なので、今月は08が出現するまで狙い続けようと思います(^^)
ちなみにロト6では、いきなり月初めから本命の01が出現したので、
ミニロトも、もしかしたらいきなり出現!?と期待しています♪

組合せは08
を含む当せん回数の多い組合せから選んでみました。


【今週の買い目】
①02 08 11 13 30
②02 08 13 19 24
③04 06 08 19 22

ところで、ミニロト予想バトルで首位を走るザーボンさんが、
ナンバーズ4のストレート当せんを果たしました\(^_^)/
大きい当せん報告を聞くと、自分の事のように気持ちが盛り上がりますね♪
次はぜひ、自分が報告できる立場になりますように。


**************************************************


【抽せん結果】

03 17 18 22 25 (05)


本命数字の08は残念ながら出ませんでした。
もしかしてと思っても、なかなか思い通りにいかないのが、数字選択式宝くじですね(;^_^A
このままでは悔しいので、次回も08狙いを継続します!



memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・無し

 2回前・・・03
 3回前・・・無し
 4回前・・・18
 5回前・・・無し
 6回前・・・17

 7回前・・・無し
 8回前・・・22
 9回前・・・
無し
 10回以上・・・25
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございました♪
ザーボンさんe-75
こんにちは♪
ザーボンさんの幸運にあやからせていただこうと、記事にしてしまいました(;^_^A

でもこうやって現実に当せんを目にすると、
夢が夢で終わらない気がして、今夜のバトルの結果がすごく楽しみです♪
ぜひミニロトバトラーの中から、1等当せん者を出しましょう(^^)/
2008/10/07(火) 12:49 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
こんばんは。
記事にしていただき、ありがとうございます♪
ミニロトの方でも、ぜひ花開きたいですね!

シーズン1のうちに、ドリファクバトラーから1等が出ますように☆
2008/10/06(月) 22:51 | URL | ザーボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/433-2136217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック