~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

こんにちわぁ

にゅうとりです!


先日、PCを買い替えました。
「引っ越しナビ」なんていう便利な機能がついていたので
それを使ってPCの中身もお引っ越しさせて・・・一安心♪

いつものように「ドリファクちゃん・ミニ」を起動させ、データが出るまでの
時間を使って、いつものようにコメントへのレスを・・・

ところが・・・ふと気付くとドリファクちゃんが止まっちゃってる・・・

どうやら、ソフトでデータを計算しているときに、メールをしたり
ブログを見たりしたら、その時点で止まってしまうみたい・・・

前のPCなら、全然問題なくできたのに・・・どうしてぇ~???

問題は解決せず、パニック状態での予想となりました。

結局、データの出した数字をぼーっと眺めていて気になった数字
いわゆる・・・直感のみの予想となりました。

案外そっちのほうが良かったりして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・06 09
 
10番台・・・11 13 14 16 19
 20番台・・・24 26
 30番台・・・31

なぜだかわからないのですが、今回は16が無性に気になって
16と最近仲好しさんの19との組み合わせで3口購入です!

とにかく気長にいきまっしょい!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第478回ミニロト結果】 03  17  18  22  25  B31

惜しいの波も去ったのかしら・・・
今週の買い目は・・・書く必要もなく・・・3口で0HIT・・・
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

来週は・・・もっとがんばる・・・ぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/434-e2b1227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック