~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



前回はプラスマイナス式の週一ランナーさんが遊びにきてくれた、
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・今週は・・・ん・・・?あれ・・・?
 
喫茶オレンジ    喫茶オレンジ♪」営業中!
 
 
    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・
    今週はどんなお客さんが来てくれるかな

カラ~ン、コロ~ン♪
 
       【ドア】Ю-(∇⌒〃)o おじゃましま~す♪
       えっとぉ・・・
       ヨーグルトあるぅ~??

    (o^∇^o)ゆぽん☆彡さん、いらっしゃ~い♪
          お待たせいたしました~・・はい・・ヨーグルト♪
          今日はミウちゃん、遅いね~。
 
 
カラ~ン、コロ~ン♪

       (*^▽^*)あっ、噂をすれば・・・

 
           (^▽^*)/ミウちゃん、いらっしゃ~い!
 
  ゼィゼィ・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃柱┃
  ママ~!!大ニュースだよっ!!
 
      なになに?(((^ ^  )
(  ^ ^)))そんなに慌ててぇ~
 
(/  ̄▽)/<<<《ザーボンさんがナンバーズ4で
         ストレート当籤したんだぁ
Σエェ!( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)マジィ!!
  
  
      そういえば・・・
      がまさんも以前、ロト6で3等を当てたんだよねd(゜ー゜*)
 
   たしかあの時は・・・3等988,500円!!!
   そんなに当たったら・・・(〃▽〃).o0○


カラ~ン、コロ~ン♪


(o^∇^o)ノ やあママ、ゆぽん☆彡さん、ミウさん、こんにちわ~♪

        がまさん\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい
                          
          (^▽^*)/ちょうど今・・
                          がまさんの噂をしてたの♪


o(*^▽^*)o 今週はガチンコ勝負へ参加させてもらいます♪

    勝負事に強いがまさんの事だから、 
    3ヒットどころか・・・もしかして・・・
    もしかしちゃうかもしれないねぇ。。。((o(^∇^)o))わくわく

   
(○゜▽゜)o6ヒット目指して自分の周りで起こる出来事からのサインに
       意識を集中してみます。
      僕の参加で、皆さんに幸運(当選)を運べるといいのですが。。。

 
 
    
(*゜ー゜*)よ~ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                      
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪

 
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当選を目指して~!!
  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
 
というわけで今週は・・・
夢を追いかける日々・・・~笑顔でいきんしゃい~」のがまさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
415回092833343743

過去実績

がまさん
思い出深い
結果かも・・・  
天性の
ギャンブラー
 
がま
予想031114163739

削除050917283543

絶対に6個当てます!!
ガチンコ参加記念として、
この組み合わせで5口買いました♪
yupon 
逆転成功♪
冴えてます! 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想182023313437

69

削除010205153339

696969

今回は、候補数字さんと削除数字さんを
逆にしました。楽しまないとね♪ 
ちなみに、17 19 24 25 27 28も
気になるところです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu 
削除成功!
37も大正解♪
 
見習いオカロッター

ミウ
予想011315313741

69

削除062022293035

69696969

前回と同様に01に全てを託してみます。
01と同じく31と37は10月の出現率が
高いので、
どちらかは出てくれるんじゃないかと
期待しています♪
nyuutori 
削除数字さんと
通じ合ってる・・・ 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想081120212231

6969

削除032628323343

696969

今週は数字さんとみっちりお話したので
凄く気持ちが通じ合ってると思います♪
08・31が強くサインを送ってくれたので
期待しています♪連番も気になるよぉ~
削除もうまく決まるといいなぁ♪
 
さあ~て、頼れるゲスト「がまさん」の加わった今週のガチンコ勝負の結末は、
いかにぃ~75
     
          34            34

今日も喫茶オレンジに流れるメロディーは・・・やっぱりコブクロ♪

♪別れの季節に揺れる 儚き一輪花
 同じ温もりの風を 誰もが探して歩いている
 出会いは空に流れる おぼろ雲の下で
 重なり合う時計の針のように
 ゆっくりと (ゆっくりと) ゆっくりと 回り始める

 短い針が君なら 長い針が僕で
 同じ時間を刻みながら
 何度もすれ違いまた出会い
 歩く歩幅は違っても 描く未来が同じなら
 大丈夫 また同じ場所から始められるから♪
 
  
 
    (〃^▽^〃)これがコブクロの新曲かぁ。
            ねえママ・・・なんて曲なの?
 
         (*^▽^*)「時の足音」って曲だよ♪
               コブクロのデビュー10周年を
               記念して作られた曲なんだよ♪
 
  (* ̄ ▽ ̄*)すごくいい感じの曲だね~♪
          歌詞もメロディーも優しくて、深いね♪

   
カラ~ン、コロ~ン♪
 

(*゜▽゜)ノ|皆さん、こんばんわ!
 
      (あっ、がまさん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)(^∇^o)(゜▽゜*)ノ

(*´ー`)相変わらずここは・・コブクロ色ですね♪


♪頑張ったけど駄目だったね
 負けちゃったけど 格好良かったね
 色んな種をもらった
 言葉が心に水をやる♪
 
 
(。_ _) 残念な結果で・・・かなり悔しいです!
  
               ( ̄~ ̄;) うん・・・私もかなり悔しい・・・
 
  

  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ちょっと厳しい結果だったね。。。
   
 
    o(〃^▽^〃)oでも、ガチンコ数字全体からみると
              この中に当選数字が全部入ってたんだね♪
  
(*゜▽゜)うんうん、そう言われてみればそうですよね~。

 

♪短い春に咲く夢   長い冬を越えて
 心の奥に集めた種は どんな光で育つのだろう
 歩道の陰に咲く花 誰のためにあるのだろう
 誰のためでもない音輝く 君に照らされている♪


               (*-゛-)ほんとに・・・長い冬だわ・・・
             いつか乗り越えて、
             春に夢を咲かせることができるのかな。。。
 
  (* ^▽^*) 大丈夫だよ!もうすぐだよ♪

(*´ー`)きっと今は、種を集める時期なんですよ♪

 
    o(〃^▽^〃)oうん、厳しい冬を乗り越えた蕾は
              より一層美しく花開くっていうじゃん♪
          
 
♪思いが言葉に変わると 言葉が光を呼んでる
 光がほら影を作る 影で人は強くなれる
 強さが優しさに変わる 優しさが出会いを呼んでる
 出会いが道を作る この道にまた思いを刻む♪
 
 
  (`・ω・´)ところで・・・大事な話があるんだけど・・・
       実はちょっと前から考えてたことがあるんだ。
 
(*・ω・)何だろう?
      
(・・*)うん・・気になるぅ~
           
(゜.゜*)改まっていったいなぁに? 

  (*・ω・*)実は・・・ちょっと旅に出ようと思うんだ

      Σエェ!( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)マジィ!!

(*゜O゜*)重大発表だぁ~!
 
  (* ̄^ ̄*)ロト予想の修行と充電を兼ねて
         ちょっと一人旅をしてみたいんだ!

        

 
♪短い針が止まれば 長い針も止まる
 同じ痛みを分け合えること いつしか喜びに変わるから♪


         (゜ー゜*)じゃあ、ミウちゃん戻ってくるまで
              ガチンコはしばらくお休みだね♪
  
    (*
 ゜O゜)自分に構わず続けてくれていいよ~
  
     ×( ̄^  ̄ )だめだめ!
            ガチンコは遊者がみんなそろってないと。

(*゜ー゜)じゃあ、ガチンコ勝負はしばらくお休みになるんだね。
     偶然にも、ほんとに記念の回に参加しちゃったなぁ

  
  
♪誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
 巻き戻せないときも
 ためらわず生きてゆける そんな出会いを探してる♪
 
  
        (*^▽^*)誰の人生も一度きり・・・
              その一瞬、一秒を
              悔いの残らないように生きていかないとね♪

                 
     o(〃^▽^〃)oうんうん、旅先に
              素敵な出会いが待ってるといいね♪
 
(*^▽゜)ミウさん、頑張って~!
 
  (=゜▽゜)ありがとう!
        みんなの気持ちを無にしないように
        しっかり修行してくるね。
 
 
♪一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり♪ 


(*゜▽゜)
こうしている瞬間も・・・
  
     
(*゜▽゜*)いろんな可能性が詰まった
            大切な時間なんだね♪
 

                     
( ゜▽゜*)寂しいなんて言ってられないね。。。
               しっかり頑張って、良い旅をして来てね♪


♪出会えてよかった♪
 

  (= ゜▽゜=)自分は幸せ者だよ~♪
         ほんとに素敵な仲間に・・・出会えてよかった♪

 
(* ^ ∇ ゚ )ノじゃあミウさんの旅が素晴らしいものになるように
        いつものやっちゃいましょう! 
          

           
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

        
       

がまさん、ガチンコ勝負へのゲスト出演、ありがとうございました。
これからも、天性のギャンブル運を発揮して、
みんなをあっと言わせるようなBIGな活躍を期待していますよ~266
 
そして・・・                  
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
今回のガチンコ記事を読んでくださった皆さんは、すでにお察しの
ことと思いますが・・・大変急な話で申し訳ありませんが、
ガチンコ勝負はしばらくお休みさせていただくことになりました。

もちろん、Dream Factoryをお休みするわけではありませんので
「ミニロトバトル」は今まで通り開催いたします。
詳細は別記事にてご報告いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。。。ペコm(_ _;m) (m;_ _)mペコ

コメント
この記事へのコメント
男神さまぁ~♪
がまさんe-75
ほんと、いよいよ明日ですね~、たのしみぃ♪

今回はいつも以上に楽しんで、そして力を入れて予想しましたぁ~。
今週は特別な思いも込めて・・・
みんなで思いっきり楽しんで、最高の思い出を残しましょうね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/10/08(水) 22:01 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
応援ありがとうございます♪
サトシさんe-75
いつも応援ポチありがとうございます♪
聡さんは株のブログをされているんですね。
こちらも応援ポチさせていただきました。
2008/10/08(水) 21:52 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
こんばんは~
ミウさん、にゅうとりさん、ゆぽんさん、こんばんは~

いよいよ、明日が抽選日となりましたね。。。
予想数字を6個に絞るのって、かなり大変ですね~
でも、この6個がビシッと決まった時は凄い喜びでしょうね♪

明日、その喜びを皆さんと分かちあえたら・・・って思ってます!!

僕が皆さんの幸運の女神ならぬ幸運の男神になれるといいな~

では、明日、「Dream Factory」に幸運が訪れますように♪
2008/10/08(水) 21:08 | URL | がま #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/08(水) 18:15 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/435-18647b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このミニロト予想ソフトで見事に1等の数字を出しました!!2008年8月5日1等当選9,266,400円獲得!過去にミニロトで実際に1等を出した予想法、ソフトなど存在したでしょうか?そんなものがあったとしたら、すでに大々的に取り上げられていることでしょう...
2008/10/07(火) 19:45:04 | 時給拾円未満