~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
  ミウです(^^)/
 




さてさて、前回の結果は驚きの1桁台5個!
調べてみたら同じ番台から5個出たのは130回抽せんの1回きりなんです。

ちなみにこの時の結果は、22.30.31.34.38.39!
・・・こんなの当てられないですよね(;^_^A
そして、その次回に出た数字は06 30 33 34 40 43でした。

そこで今回は、前回の1桁数字から最低でも1個選んでみます。
で、その1個なんですけど、
1桁台が4個でた次回の傾向を見てみると、過去3回とも最小数字を次回に引っ張ってるんです。
なので前回の最小数字の01、これを軸にしてみました。


【購入数字】
 ①01 10 13 15 31 41
 ②01 11 13 15 31 41
 ③01 13 15 31 32 41
 ④01 07 09 16 37 38


今度こそ01と共に当せんします♪
 
**************************************************


【抽せん結果】

09 28 33 34 37 43 (41)


前回の1桁数字から1個・・・
ここまでは当たっていたけど01じゃなくて09でした(;^_^A

それにしても、やっと02の連続出現は止まりましたね。
過去に無いから、出現はありえないだろうって思ってましたけど、
よくよく考えたらありえない事が積み重なったのがロト6の歴史なんですよね。

ところでガチンコ記事を読んだ方はすでにご存知かもしれませんが・・・
ちょっと予想を休ませていただくことになりましたm( __ __ )m

ただ・・・

予想は止まってもドリファクは止まりませんので♪


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・09

 2回前・・・37
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・43
 6回前・・・28

 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・無し

 10回以上・・・33 34
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/439-71e209c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック