~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

こんばんわぁ

にゅうとりです!


今回は、なんと・・・予想してませ~ん!

実家の両親と年に一度の恒例行事
鯵釣りに出掛けたので時間がなかったというのもあるのですが・・・

なんと、これまでミニロト予想で大きな役割を果たしてくれていた
大切な「ドリファクちゃん・ミニ」ソフトが、パソコンを買い替えて
お引っ越しさせたとたん・・・壊れちゃいました・・・

何度修正しても・・・データ数字が表示されず・・・
断念・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

でも、これも何かのきっかけなのかな。。。ってそう思います。

何か新しいことに出逢うためのお別れなのかも・・・

いつもなら・・・「時間がない」
 
そんな気持ちが押し寄せて来て・・・
焦りや不安に押しつぶされそうになってしまうのですが・・・

でも、私には時間がたっぷりあるんですよね~

だから、いろいろと焦らないことにしました。

そして、私の一番の悪い癖・・・「無理をする」

これをやめることにしました。

だって、無理をしても
良い結果は生まれないから・・・ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

今週は、大阪を離れた土地でのQP3口勝負!
 
第479回ミニロトQP 
 
特に1口目の数字が好き266
抽せん日と私のお誕生日数字が入ってるし♪

これで当てるぞ~~~~~!とか・・・そういう気負いも脱ぎ棄て
とにかくこうしてミニロトやロト6が買い続けられることに感謝です♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

【第479回ミニロト結果】 14  22  26  27  29  B21

何だかさぁ~
QPの方が予想より・・・成績いいじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この写真のQPは、私の手元にはないんです。
そして、私の手元に来ることもないの。

実はこれは群馬QPなんです!

先々週、ミウちゃんがミニロトを買いに行く時間がなかったので
私が代りにミウちゃんの買い目も買ったんですが・・・
今週はそのお返しにQPを買ってきてもらったんです。

もし当たったら、その当籤金でさらに群馬QPを買ってもらって・・・
それが当たったら、さらに群馬QPを買ってもらって・・・さらに・・・と・・・

群馬QPわらしべ長者を狙ったのですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

冗談はさておき・・・残念でした。

それにしても、買い目3口の中に4.5HITと
とっても成績がよかったのに・・・
そこから選んだバトル数字をものにできず・・・

せっかくのチャンスをもらったのに・・・
ミウちゃん・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。


でも・・・来週も、頼んじゃおうかしら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんがとさんです♪
ミウちゃんe-75
群馬QPは本当に成績がよかったので、是非ともまたお願いします♪
でも、やっぱり予想でも当てたいよね~。
悪あがきとわかっていても、頑張っちゃうからぁ~

当たる時は当たる!
美味いもんは美味い!
(by焼き肉のはや・・・まったく関係ないi-229)

さて、遅ればせながら予想開始です!
お互いに頑張りましょう!
2008/10/15(水) 21:08 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ぜひ♪
姉さん、こんばんわ♪

QP、すごく良い感じだったけど当籤にあと一歩で申し訳ないです・・・。
ちなみに同じく3口買った自分の予想は1ヒットのみでした(;^_^A

ところでQPわらしべ長者、ぜひまたやりたいね♪
いつでも買いに行くので、また連絡くださいませ。
2008/10/15(水) 04:18 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
我慢と辛抱☆彡
二九五一さんe-75
我慢はしない方がいいんですって・・・
「我慢の先には 不満」が、「辛抱の先には 希望」があるのだそうです。

そういうことなら私は、もうちょっと辛抱してみたいと思います。
どんなにつらくても「希望」の灯を消したくないですものね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/10/15(水) 00:56 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
群馬QP惜しかったですね
QPながら本数字4個とボーナスまであったのに。

ところで、私は4年前まではいろいろ我慢していましたが、アホらしくなってやめました。
今の私は無理をしなさ過ぎです(笑)
2008/10/14(火) 22:51 | URL | 二九五一 #WCSj23LI[ 編集]
荷物を降ろしたところで・・・
週一ランナーさんe-75
荷物を降ろして身軽になったところで・・・
軽やかにアベック当籤と参りましょうe-266

o(*^▽^*)oあはっ♪
抽籤が楽しみですねぇ~e-415
2008/10/14(火) 12:37 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
自由自在、身軽に生きようね~
一口目は僕のロト6予想数字が
そのまま並んでる・・・
う~ん!?幸運を祈ります・・・
2008/10/14(火) 07:23 | URL | 週一ランナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/442-bd6f5773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック