~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

 ( ゜▽゜)/こんばんわぁ♪

 相変わらず今週も遅いぞぉ~♪



今週は、気になったデータ(月齢・十干)の順位から予想しました。

【選択候補数字】およよ・・・1個だけ

 00番台・・・01 05 07 09 
 10番台・・・15 16 17 
 20番台・・・20 21
  30番台・・・34 35 38 39
 
 40番台・・・40

5の倍数と15 16 17の3連番が気になっています♪
 
 

【削除候補数字】ダメだぁ・・・3HIT

 00番台・・・03 08
 10番台・・・11 12 14 18 
 20番台・・・24 27
 30番台・・・30 31 32 37
 40番台・・・43

今週は14絞りは止めようと思ったけどぉ~
やっぱり、癖になってるのかなぁ

とにもかくにも、がんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第416回ロト6結果】12  15  22  24  29  37  B06

nyuutori 
惨敗だぁ~

24は来ちゃだめだったのに・・・



37は、圧倒的に強すぎて来ないと思ったけど・・・来ちゃったね~

とにかく、予想数字に3つ以上入れれるようになるまで
14絞りは封印しようっと!

私の実力では100年早いみたいでしたぁ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

コメント
この記事へのコメント
出ちゃいましたね~
周期表さんe-75
ロト予想に絶対はないということを、
まざまざと見せつけられちゃいました。
当籤の道は果てしなく遠いです!
2008/10/16(木) 21:26 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
にゅうとりちゃま、今晩は
第一数字の15、当りましたね~。
失速の24、まさかで出てしまいました。ゴメンねm(_ _)m
2008/10/16(木) 19:09 | URL | 周期表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/445-68e19034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック