~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



前回は、「前回の20番台(22,26,27,29)を全て削除して組合せ」作戦が、
見事に的中したものの、18と31のみで当せんには至りませんでした(;^_^A

さてさて、今週のミニロト予想は、
20番台が4個出た次々回に目を付けてみました。

前回の調べから、
過去のミニロト抽せんで20番台が4個出たのは14回。
そして、そのうち前回と同じ20番台を引っ張らなかったのは半分の7回でした。

さらにその7回の、次回の出目を調べてみると、
前回の数字を引っ張ったのは、わずかに2回。
前々回の数字を引っ張ったのは、5回にもなります。

そこで、今回は前回の数字を全て削除。
前々回の数字を1個入れて組み合わせてみます。


【今週の買い目】

481回ミニロト    

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございま~す♪
新人さんe-75
こんばんわ♪
忘れるどころか、同月同日数字に注目してもらい、嬉しさでいっぱいです(^^)

そんなわけで、なるべく早くアップするようにしますね♪
もし早めに必要な時は、いつでも言ってください。
2008/10/28(火) 02:35 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん、記載ありがとうございます。ロト6の記載は木曜日の午前中までなら、ぜんぜん構わないです。自分の勝手な考え、すいません。ただ同月同日数字が忘れられちゃってんじゃないかなって心配でした。ありがとうございます。
2008/10/27(月) 04:30 | URL | 新人 #SFo5/nok[ 編集]
お待たせしました
新人さんe-75
こんばんわ♪
ロト6の記事が遅くなりそうなので、今回もコメント欄で失礼しますね。

10/30の同月同日数字は、
12 23 30 31 38 42です。
先週なら5等の組み合わせですね。

今週はお互い大きく当たるようお祈りしています♪
2008/10/27(月) 04:14 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん、前回は37以前の結果でした。ロト6の同月同日数字の記載お願いします。
2008/10/27(月) 03:30 | URL | 新人 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/457-7ef53d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック