~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



前回の結果は、10番台が出現なしにもかかわらず、
なんと、1等当せん口数が7口も。
各等級の当せん金額から見ても、全体的に選びやすい数字だったのかもしれませんね。

そんな中、自分の結果は自選・QP共に当せんはありませんでした(TωT)

さてさて今週の予想ですが、
今月の抽せん結果を見てみると、10月に強い数字が複数出ている事が多いです。
そこで今回は10月に強い数字(昨年までの集計で本数字7回以上出現)を
複数使って組み合わせてみました。


10月に強い数字
01 06 11 12 21 22 25 27 30 31 37 42

同月同日抽せん数字
12 23 30 31 38 42
※この中から1個くらい出ると思います。

・・・と、ここまで書いて購入券をアップしようと見たら、

なんと!

1つの組み合わせに最大で3個の同月同日数字が(;^_^A
ボケボケですが、当てる気は満々です♪


【今週の買い目】

418回ロト6     

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/461-030f6332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック