~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

 "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪

このところ、体調がだいぶ良くなってきましたが、
せっかくなのでお休みついでに、ちょっとデータ整理
などをしています。

データを整理していると・・・
過去のエクセルデータの中には、管理が大変だったけど、
数字いじりが楽しかった思い出もいっぱいつまっていて、
すっごく懐かしく、モチベーションが上がります。

【今週のミニロトデータ♪】
第482回ミニロトデータ  

各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の
個数による順位です。

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 03 04 06
 10番台・・・10 18 19
 
20番台・・・20 21 23 25 26 27 28
 30番台・・・31

ちょっと20番台が多すぎだけど~、15数字を使って
3口購入してきました266

わたくし事ですが、次回の抽せん日11/4は、結婚記念日415420
なんと、もう結婚して17年も経ってしまいました。

これまであまり意識したことはなかったんですが、結婚記念日って、
15年目までは毎年「〇〇婚」って名前がついてるんですね~
ちなみに・・・
結婚記念日 
あらら・・・Sweet10ダイアモンドとかいうけど、10年目って
錫(すず)とかアルミ程度なんですね~。
おっと、15年目のときに指輪ぐらい買ってもらえばよかった・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

まあ、17年目は「くじ婚式」で、宝くじの大当たりを神様から
プレゼントしてもらうことにしましょう(*・∀-)☆
   
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第482回ミニロト結果】 02  16  20  24  29  B05

予想から2.5HITでした~
 
20番台を7つも使っておきながら、1個しか当てられないとは・・・
我ながら情けなや・・・

結婚記念日を当選で飾れず、残念でした~

まあ、過去に記念日で当選できたことは、一度もないんですけどね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

まあ、当たらなくとも、頭の体操にはなってるかぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/464-97dc20db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック