~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



ここ最近のロト6抽せん結果を見ると、1等当せん金の低さに驚かされます。

10月の5回の抽せんのうち当せん金が1億円を超えたのが、なんとたったの1回。
3000万円台、4000万円台なんて時もありました(><)

ところで上半期だけで11回のキャリーオーバーを出し「キャリー当たり年」と言われた今年ですけど、
現在410回の抽せんからキャリーが発生していません。

キャリー間の間隔は、最高でも11回なので、
そろそろキャリーオーバーになる頃かもしれませんね(^^)

ちなみにキャリーになる時の抽せんで良く出ている数字は20と36です。


【419回ロト6予想】

軸候補:35 42 07 06 19
※この中から1個

同月同日数字:04 10 20 30 31 32
※この中から出現なしか、出ても1個


そして軸候補以外に非常に気になる数字は23。
毎年11月には必ず出現している数字です。


【今週の買い目】

419回ロト6    

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ダイオプテーズさんe-75
はじめまして♪
素敵なコメントをありがとうございます。
「楽しい」や「元気が出る」は管理人2人にとって最高の褒め言葉です(^^)

ところで、ダイオプテーズさんはパワーストーンで当せんを果たされてるんですね♪
もう1人の管理人、にゅうとりさんもパワーストーンには詳しいので、
良かったらこれからも遊びに来てくださいね(^^)v
2008/11/05(水) 22:54 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
はじめまして
こんにちは!

はっじめて来ちゃいましたが、楽しそうで元気がでるブログですね!

よかったら私のブログも見に来てね☆

宝くじ日記
http://kaionsei.blog25.fc2.com/
2008/11/05(水) 12:35 | URL | ダイオプテーズ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/466-aaca0a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック