~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

 ( ゜▽゜)/こんばんわぁ♪

 相変わらず今週も遅いぞぉ~♪



最近、古いデータを見直して、次回数字が気になっています。
特に削除に有効なのではないかと、ただいま研究中...“〆( ̄  ̄*)

【選択候補数字】 ⇒ 21数字で6.5HITぉ~266

 00番台・・・01 02 03 04 05 08
 10番台・・・12 15 16 18
 20番台・・・22 25 26
  30番台・・・30 31 33 35 38 39
 
 40番台・・・40 42

候補数字が多すぎるぞ~o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 

【削除候補数字】 ⇒ 17数字完全削除ぉ~266

 00番台・・・06 07
 10番台・・・10 11 14 17 19
 20番台・・・21 23 24 28 29
  30番台・・・32 36 37 
 40番台・・・41 43


他に秘策もあるけど・・・まだまだ実験段階((φ(..。)カキカキ

いろいろ考えるのは楽しいから(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

やっぱり予想は、楽しいわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

とにもかくにも、がんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第419回ロト6結果】05  08  16  25  26  30  B01

上の結果記事をごらんくださった方は、
「21数字に、6.5HITぉ~・・・ってことは、高額当籤か!!!」
なんて、ご期待下さっていることと思います。

しか~し、結果は・・・
419回ロト6買い目 
"く(""0"")>なんてこったぁ!!"

 
当籤数字が5口にバラバラに割れて、まさかの当籤ならず・・・

こんな大きなチャンスをものにできないなんて・・・
ほとほとついてない・・・(;´д`)トホホ

なんて・・・

実は、今週はこれで終わらないのです!

まずは、これを見てください。
第419回ロト6次回数字データ 
この表は、前回の当籤数字から、次回に出現しやすい数字を探す
いわゆる「次回数字データ」です。

最近は、この表を主に削除に使っています。
この表のどの部分を使うかというと・・・
「各数字のナンバー1数字」と「ワースト1数字」を削除する方法なのです。
数字によっては、対象数字が1つだけとは限らないのですが、その場合
2個でも3個でも削除しています。

今回は見事、完全削除成功でした!

そして、先週この表とにらめっこしてて、ふと目についたのが・・・

「このデータの29~31位の数字に当選数字が集中しやすい!」

ということでした。

ちなみに、先々週は5HIT・・・そして先週は、なんと6HITしていました。

今週は、お試し予想ということで、この18数字を使ってダブりもあるので
14絞り購入法で買ってみることにしました。

結果・・・残念ながら今週は3HIT止まりでしたが・・・
なんと、なんとぉ~
419回ロト6 5等当選券 

2行目にうまく集まってくれて、なんとか5等1口当選しました。

思えば5/22にQPで5等が当籤して以来・・・長かったぁ~。。。
なんと、なんとぉ~、24週間!!!168日ぶりの当籤です!

久しぶりに笑顔で記事をしめくくれます415420nyuutori

o(*^▽^*)oあはっ♪・・・おおげさだっちゅうのぉ~

毎週確実に決まってくれる予想法なんてないとは思うのですが、
思いついたタイミングにピッタリ合ってくれたってことが嬉しいし、
自分にとって相性の良い予想法なのかな~って思います。

来週もこの調子で、予想頑張りますね~♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*ウ♪
すぴかさんe-75
あはは・・・メディアに登場かぁ。。。
それはきっとないですが、1等当籤は・・・
無いとは言いきれないです!o(*^▽^*)oあはっ♪

あまりにも長く当たらなかったので、とてもたくさんの方々に
ご心配をおかけしてしまいました。
本人は1回きりの赤字当籤で、すっかり元気を取り戻しております♪

本当にたくさんの方々から、たくさんの温かいコメントを
いただいて、「ビタミンフルチャージ♪」
今週も張り切って予想しています。

すぴかさんにも明日の抽選で、
でっかい幸運が飛び込みますように・・・☆彡
2008/11/12(水) 23:05 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
遅くなりましたが・・・
続きの記事があったのですね~!!
一週間の時を経て、祝コメを。。。

当選(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

いいなっ、いいなっ♪♪♪

ネットの世界から消えるどころか、1等当選しちゃってメディアに登場シテクダサイな~♪

11月、12月は、良い事だらけかも~e-460
2008/11/12(水) 14:41 | URL | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ゆぽん☆彡さんe-75
やっと当籤出来ましたぁ~。
ゆぽん☆彡さんは、調子が悪いといいながらも
毎週のように当籤出来て凄いですね~。
ほんとに尊敬しちゃいます♪

流れを逃さないことがカギなんでしょうが、
どうもそれが苦手みたい・・・

今回は少しぐらい波に乗り続けなくてはと思っています。
石ならぬ、波にかじりついてみたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

来週も頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/11/08(土) 22:48 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
☆(>ω・)ありがとうございます♪
ひーちゃん☆さんe-75
お祝いコメントありがとうございます。
今回のトンネルは本当に長くて辛かったですが
やっと見えた光を見失わないように頑張りたいと思います。

急に寒くなりましたので、ひーちゃん☆さんも、
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2008/11/08(土) 22:43 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
☆⌒(*^-゜)v ありがとうございます!!
ひまわりさんe-75
長らくご心配をおかけしましたぁ…o(*^▽^*)o♪
ほんとに長いトンネルでした。
もう感覚としては、日本列島縦断しちゃうぐらいでした。

なにせ、トンネルの旅でしたから、美しい紀行文は書けませんが、
半年という時間がくれた何かをこれから生かしていけたらと思います♪

本当にありがとうございました。

ひまわりさんも、今年のラストスパート!
ひまわりパワー全開で頑張ってくださいねe-266
2008/11/08(土) 22:40 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おめでとうですぅ☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

やったじゃん!!
良い感触があったみたいで・・・
羨ましいなぁ~。。。

良い気分で、
次回は、もっと上の当籤をしちゃいましょう♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/11/08(土) 18:40 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます。


トンネルから抜けたら、光に向かって進むだけですね。
\(*⌒0⌒)bがんばっって♪

2008/11/08(土) 16:41 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
当選おめでとうございます
にゅうとりさん当選おめでとうv-238
今回の当選は嬉しかったですね!

トンネルから抜けましたか?
これから調子が上向きでしょうv-29
当選にも波があって当然です。
いいときも悪い時も有ります。
楽しんで頑張りましょう。
2008/11/08(土) 10:54 | URL | ひまわり #-[ 編集]
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
柊遥さんe-75
お祝いコメントありがとうございますe-266
柊遥さんも当籤されたんですね~
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ほんとにこの半年・・・「選べたはずの数字」より、
「どうしても選べない数字」に悩まされていました。
半年が過ぎ、当籤数字の流れが「どうにか選べる数字」に
入ってくれることを期待しています(*^▽^*)

来週も柊遥さんとアベック当選できるように頑張りますね~e-415e-420
2008/11/07(金) 23:23 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
伊藤くんe-75
祝コメありがとうございますe-266
拙者もやっと当籤出来ましたぁ~・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

拙者(せっしゃ)って、伊藤くんが使っているのを見るまで、
どんな漢字か知りませんでしたぁ~。
こう見えても・・・(どう見えてるのかしら・・・?)
高校時代、校内漢字テストで、
全校1位に輝いたんですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

予想の方は、たまたまとはいえ、良い結果が出ると
自信につながりますね。
来週は、今週久しぶりに味わった当選の喜びを糧に、
さらなる実りがあるよう精進したいと思います。

伊藤くんもでっかく実りますように・・・☆彡
2008/11/07(金) 23:13 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは♪柊遥です。
当籤おめでとうございます。
今週のポイントは30±1でしたか・・・
今週は何故か・・・なかなかポイントが見つからず
難航した回でしたが、私も5等ゲット
次回もご一緒当籤ヨロシクです。

感覚的に大雑把に感じていることですが・・
半年スパンで出現頻度が低かった数字が
最近勢いをつけて出現している様に感じています。
まるで、今まで出現しなかった分を取り戻すかのように・・・・
にゅうとりさんも半年分一気に・・・・ねっ(^_-)-☆

2008/11/07(金) 23:06 | URL | 柊遥 #-[ 編集]
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
二九五一さんe-75
祝コメありがとうございま~す♪
二九五一さんは、私と同士だったんですね~。
大丈夫!次回は二九五一さんのところに
二九一九(福行く)からね~e-266

追伸:私もルパンちゃんみたいな可愛い被写体が
    欲しいですe-415
    o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/11/07(金) 23:03 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
うぉ!
6.5ヒット、スゲイ!!
もう少しで3等~1等!!
う~、組合せは残念でしたね~(汗

ともあれ、5等当籤、おめでとうございます!!
みんな、スゴいなぁ!
2008/11/07(金) 23:01 | URL | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます。

予想が素晴らしかったので必ず当選していると思っていました。

でも5/22以来だと長く感じますよね。
そう言う自分は調べてみたらロトは5/15が最後でしたけれど(恥)

来週はにゅうとりさんに続けるよう頑張りますよ!

2008/11/07(金) 21:23 | URL | 二九五一 #3un.pJ2M[ 編集]
トンネルを抜けると・・・
ミウちゃんe-75
祝コメ一番乗りぃ~
ほんとに、♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュe-266

ほんとに長いトンネルでした。
実際、毎週毎週・・・
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
相当な愚痴を聞かされていたミウちゃんにとっても、
長いトンネルだったのかも・・・

ほんとにいつもごめんね・・・そして、いつもありがとうe-266

辛くて長いトンネルを抜けると・・・そこは・・・お花畑でしたe-278e-278e-278

今回は、本当に予想も削除も自分の中ではe-280e-278 

凄くいい感じにできたので、この感じを継続していけるようにこれから頑張りますね~。
ミウちゃんも、このところかなり候補の絞りがシャープでいい感じだね。
二人のどっちが先に、サイト価格との戦いに勝利するか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

まさにガチンコ勝負とまいりましょう!
来週からも・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/11/07(金) 02:28 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
姉さん、こんばんわ♪
当せんおめでとう、やった~!!
トンネルが長かった分、喜びも大きいね(^^)

当せんを果たした予想法も先週6Hitって凄いけど、
最初の選択数字も6.5Hitって凄すぎです!

今週はお互いに当せんできたし、この勢いでドリファクフィーバーといきたいねぇ♪

次の目標は、横のサイト価格分くらい当てるぞ~!
2008/11/07(金) 01:41 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ザーボンさんe-75
この貴重な21数字からは、残念ながら当籤ならずでしたが、
お試し予想の方からなんとか当籤を引き寄せられました。

ぶっちゃけ・・・
「もし半年当たらなかったら・・・ロト予想から足を洗って、
 ネット界から消えちゃおうかな」なんて・・・
相当ネガティブな気持ちもわき上がってくるぐらい、
ほんとに辛くて・・・毎週めちゃめちゃ凹んでいましたが、
タイムリミットと決めた11/20まであと2週というところで、
当選しちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり・・・なかなか休ませてもらえない
星の下に生まれちゃってるみたいです。

そういう運命であるのなら、やっぱり高額当籤の夢がかなうまで、
頑張らないとねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

追伸・・・
ザーボンさんのブログで、目の保養できたお陰かもぉ~♪
:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:ありがとうございます!
2008/11/07(金) 01:34 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
わ~♪
予想数字の21個に全部の数字が入ってるじゃないですかーーー!!!

こんなの初めてみました!
素晴らしいですね、こっちも嬉しくなります♪

当選してることを願ってます(^^)
2008/11/06(木) 23:45 | URL | ザーボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/485-096d7c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック