~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

( ゜▽゜)/こんばんわ♪

心ここにあらずのにゅうとりです!



だってぇ~
コブクロのDVDが今日届いて、今観てるところなんですよ~266
5296ツアーDVD♪ 初回限定版を買いたかったぁ~

それにしても、昔に比べたら、ライブDVDってかなり買い求めやすい
価格になってるんですね~。
学生時代にコンサートのビデオを買おうと思ったら・・・
¥9800とか¥12800で、かなり高額だったように記憶しています。

この「KOBUKURO  LIVE TOUR '08 "5296" FINAL」は定価¥5500!
それでも高いし、どうしようかな~って思っていたら・・・
主人が会員になっているネットレンタルのDMMなら、会員は26%offで
購入できることがわかり、思い切って買っちゃいました。

ホントは本物のコンサートに行きたかったけど、ネット限定販売の日、
全然ネットがつながらず・・・結局チケットが取れなくて、生コブクロを
観に行くことはかないませんでした。

DVDに収録されている「ツアーファイナル」は、ちょうど大阪城で行われた
コンサートだけに・・・
「もしあの時チケットが取れていたら、この会場にいたのかもしれない」
そんなことを思いながら・・・二人の素晴らしい歌と楽しいおしゃべりを
堪能するにゅうとりでした。

全然ミニロトと関係ない話だよ~。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

さて、そろそろミニロトの予想にいきま~す。

【今週のミニロトデータ♪】
第482回ミニロトデータ  

各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の
個数による順位です。

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 09 
 10番台・・・12 13 17 
 
20番台・・・21 22 23 26 28
 30番台・・・31

ちょっと20番台が多めの11数字で3口購入します!

コブクロのDVDのお値段ぐらいでいいから、当たりたいなぁ~
コブクロの愛にあふれる熱いパワーをもらって 266
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第483回ミニロト結果】 07  20  23  27  29  B25

予想から1
HITだけでした~
 
20番台を5つも使っておきながら、1個しか当てられないとは・・・
我ながら情けなやぁ・・・なんて・・・先週と同じこと書いちゃってます。

たかが31個・・・されど31個・・・ミニロト恐るべし・・・
一応予想データの結果も載せておきますね。

今回は、次回数字の下位の方が熱かったですね。
なかなか、同じ傾向では継続してくれないものですね~。
第483回ミニロトデータ結果
来週こそは、 私の張った網の中で5つの数字を一網打尽に!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/494-fc6a10a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック