~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



483回ミニロト予想バトル結果         
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第483
回ミニロト結果  07 20 23 27 29 B25
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒peke(1ポイント♪)
2HIT⇒tachi、来夢来人、EVE、二九五一、slash/、エクリプス、ミウ
1HIT⇒ひまわり、よっちゃんよ、オジンガーZ、Rin、Bata、まっQ、がま、
     SPodak♪、柊遥、ひーちゃん☆、けん、にゅうとり
軸HIT
オジンガーZtachi二九五一、エクリプスpeke(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

今日11月11日はポッキーの日だそうです。
しかしながらミニロトの結果の方は、本数字に20番台が4個と、
ポッキーのように、あま~い結果にはなりませんでした。

1等当選口数も、たった12口と今回のミニロトの難しさを物語っていますね~。

さてさて、そんな難しい今回ですが、
なんとpekeさんが、3Hitでした~♪
しかも軸Hitも合わせて、一気に2ポイント獲得です!
来年のうし年を前に当たりがきましたね(^^)v

そして、軸Hit
pekeさん以外にも、2週連続の軸HitとなるオジンガーZさん
tachiさん二九五一さんエクリプスさん
全部で5人もの方がポイントゲットされました♪


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
ところで、11月11日はぞろ目ということもあり、とてもたくさんの
記念日に制定されています。

11人対11人で戦うスポーツということから、「サッカーの日」。
1111と棒が4本並んだイメージから、記事の上の方でご紹介した
「ポッキー・プリッツの日」、そして「もやしの日」「きりたんぽの日」
「煙突の日」でもあります。
また、鮭という漢字のつくりの「圭」を分解すると「十一十一」になる
ことから、「鮭の日」。
乾電池の+と-を「十一」に見立てて「電池の日」など、ほんとに
楽しいひらめきから色んな記念日が生まれたんですね~。

最初に思いついた人「よくやった!」といいたくなるような、
楽しい記念日が盛りだくさんの11月11日でした。

私たちも色々なものから送られてくる「数字的サイン」との出会いを
見逃さないように、普段の生活の中で数字さんたちと仲良くしたい
ものですね♪

これからも素敵なサインをお願いしますね31個の数字さんたち266
来週も楽しみながら予想を頑張りましょう♪

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
毎度どうもぉ~♪
サトシさんe-75
いつも応援感謝したします!
サトシさんも頑張ってくださいね♪
2008/11/12(水) 23:32 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/11/12(水) 22:21 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/500-3ce22cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック