~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

 (●・ω・)ノこんばんわ♪

 相方があんなに早く予想を出してるのに
 今週もすっかり遅くなっちゃいました。


そうそう・・・先週公開した次回数字データが、他の方が出されている
ものと違うらしいんですが・・・何でだろう?

私の出している次回数字は、ロト6の過去データを全部入れてある
予想用ソフト「ドリファクちゃん」の中で集計されたものです。
ボーナス数字は考慮に入れていません。

もしかしたら、私が新しいデータを入力していく際に、打ち間違っている
ところがあるのかも・・・

実際ホントによく間違えるので、ミウちゃんから・・・
「ミニロトバトルの集計は、絶対ににゅうとりさんには任せられない!」
と、お墨付きを頂いてる次第で・・・かなり注意力散漫なんですよね~。

まあ、それも含めてにゅうとり次回数字ということで、ご容赦くださいませ。

とりあえず、420回用の次回数字です。
420回次回数字データ 
出現数の多い順に並べています。
今回は6つの数字をトータルした順位も出してみました。

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】 → 2個だけ~

 00番台・・・01 03 04 05 06 08 09
 10番台・・・11 12 16 17
 20番台・・・20 21 22 23 25 27
  30番台・・・31 32 35 37 38
 
 40番台・・・40 43

候補数字が多すぎる~・・・先週より3個多い24個です!
1桁が多いよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 

【削除候補数字】 → あらら・・・4.5HIT~

 00番台・・・02 07
 10番台・・・10 13 14 15 18 19
 20番台・・・24 26 28 29
  30番台・・・30 33 34 36 39 
 40番台・・・41 42


43個の数字は候補か削除のどちらかに入っています。

今回も閃き買いを決行!うまくタイミングが合ってくれたら嬉しいなぁ♪

とにもかくにも、がんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第420回ロト6結果】14  19  21  28  29  31  B24

ミニロト化の結果に、久々のキャリーオーバー発生ですね。
今週は惨敗でした。

ところで、今月はデータ予想のほかに、1か月の継続買いをしている
6つの数字があります。

それは・・・ 02 05 17 18 29 30
 
この六つの数字は一体何ぞや!
実は・・・11月の1粒万倍日なんです。

たまたまカレンダーを見ていたら、今月の一粒万倍日がちょうど6個。
普段は全く気にかけたことがないのに、不意に私にサインを送って
くれたような気がして気になったんです。

先週、今週は、残念ながらまだ活躍してくれていませんが、
今日は私の中で絶対に来るはずがないと思っていた「29」が
出ちゃったことで、この一粒万倍日数字のパワーを感じられました。

久々のキャリーが楽しみな来週♪
大爆発してくれるような予感がします266


来週こそ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
がんばれ~♪
ひーちゃん☆さんe-75
来週のキャリーもがっつり取っちゃいましょう!
私も頑張りますよぉ~
気合いいっぱぁ~つ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/11/14(金) 23:22 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
祝コメありがとうございます。

次回のキャリーも当選と行きたいですね。
頑張って連続当選目指します。
2008/11/14(金) 08:26 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
どうもです♪
ひーちゃん☆さんe-75
私のデータは1回目からのものです。
ちゃんと合ってるといいのですが・・・

今週は惨敗でした~
まあ、毎週うまくいく予想法なんてないと思うので
月一ぐらいで爆発できたらいいなぁe-266

ひーちゃん☆さんは、当籤ですねe-266
おめでとうございます!

後で、お祝いに駆けつけますね~
2008/11/13(木) 22:31 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
先週公開した次回数字データが、他の方が出されている
ものと違うらしいんですが・・・何でだろう?


にゅうとりさんのデータは、1回から全部入っているのでは?
ほかの人は、多分新球になってからだと思いますよ。
私のデータも新球からのです。

2008/11/13(木) 15:20 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/516-d8b03373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック