~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



484回ミニロト予想バトル          
                           バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第484
回ミニロト結果  01 03 04 19 29 B27
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Rin(1ポイント♪)
2HIT⇒まっQ、がま、peke、柊遥、あいたん、ミウ
1HIT⇒ザーボン、よっちゃんよ、tachi、ゆぽん☆彡、EVE、SPodak♪、
     slash/、伊藤くん、にゅうとり
軸HIT
⇒Rintachiがま、peke、柊遥(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

バトルが始まった当初は、「今週は何人参加してくれるかな?」って
ことが、一番の心配というか・・関心事でありましたが、最近では、
書き込んでくださるコメントの内容がすごく楽しみになっています。

改めて、予想バトルは管理人が作るものではなくて、参加してくださる
皆さんが盛りたててくださってこそ、円滑に運営できるのだな~と感じ、
ありがたみを噛みしめる今日この頃です。

さてさて今回は、1桁数字が3つ、しかも奇数が4つという、かなり
偏った感のある結果でしたね~。
その結果を物語るように、1等当せんは13口で先週に引き続き
賞金が20,000,000円超え~、4等の当せん賞金も1,200円と
なかなか高めでした。

そんな難易度の高い今回、Rinさんが、
3Hit&軸Hit2ポイント獲得!
エントリーの時、「一年早すぎる」っておっしゃってましたが、まだまだ
Rinさんのシーズンは真っ只中ですね♪

そして、2週連続軸Hittachiさんpekeさん
終盤に差し掛かっての連続ポイントGETは大きいですよね~。
そして柊遥さんがまさん軸HitでポイントGET!
今年のラストに向かって更なるばく進を期待しています♪
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
ところで、今日は仕事がお休みだったので、某100均に行きました。
レジ回りには来年の手帳やカレンダーが種類も豊富にたくさん
売られており、別に買わなくてもいいのに手に取って見ていると、
かなり気持ちが惹かれるカレンダーがありました。
「金運アップ」とか「風水」とか・・・弱いんですよね~

暦を見ていると、不思議だな~って思います。
この中のどの日も、もれなく誰かの誕生日だったり、大切な記念日
だったりするんですものね~。

今日がお誕生日のミッキーマウスつながりで、ディズニーのお話に
なりますが、「不思議の国のアリス」というとっても有名な絵本が
ありますよね。
そのお話の中で、いかれた帽子屋とウサギがお茶会をするシーンが
あるのですが、その時に歌われている歌が凄く頭に残ってるんです。
何度も同じ歌詞を連呼するその歌の内容は・・・

  「何でもない日、おめでとう!」  なんですよ!

なんでもない日でも、気持ちの持ちようで楽しく過ごせる、そのことに
感謝するって意味なのかなぁって思うのですが、今日はちょっと
違う意味にも感じられました。

自分にとってはなんでもない日でも、誰かにとっては素敵な日だったり
これから自分にとって大事な日になるかもしれない・・・
だから毎日、「何でもない日、おめでとう!」って楽しく感謝しながら
二人はお茶会をしてるのかもしれないですね。

私たちがこれから迎える「なんでもない日」が、どんどん「特別は日」
に塗り替えられていくと素敵ですね~。

来年のカレンダーには、今年より1日でも多く「特別な日」を刻みたい
そんな思いで、カレンダーを購入しちゃいました266

来週も楽しみながら予想して、「特別な日」を増やしちゃいましょう♪

ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/553-ebb37dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック