~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



 ミニロトやロト6を予想するうえで、数字の選択以上に難しいのが組み合わせ・・・

「せっかく〇ヒットしたのに、組み合わせが残念でした~」
nyuutori
・・・なんて話を、よく目にしますよね。

そこでDream Factoryでは、数字別に当せん回数の
多い組み合わせを調べてみました。


「これを参考に組み合わせを選べば当せん確率アップ!」

・・・な~んて事に、もしかしたらなるかもしれません。

またデータを見ていてふと気付いたのですが、
当せん回数が多い組み合わせからは、案外と高額当せんが出て
いないんですよね~。

miu 
 そこで!

 ここにある組み合わせを削除してみるのも
 面白いかもしれません♪
 

どんな形にしろ、このデータが皆さんのお役に立てる事を祈っています。

なお今回はミニロト、ロト6共に2008年9月抽せん分までのデータと
なっていますが、今後のデータ更新については、
ミニロトは4月、ロト6は10月の年1回更新を予定しています。

それでは、どうぞ♪


miniloto.gif  loto6.gif  

どちらかをクリックしてください。

