~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

 (●・ω・●)ノこんばんわ♪

 相変わらず今週も予想が遅くなりましたぁ~



今日は急激に冷え込みましたね。
明日の近畿地方は、雪になるところもあるそうで、相当温かくして
お出かけする必要がありそうです!

明日は年に一度の保健所の立ち入り調査があるので、寒いぐらいが
身が引き締まってちょうどいいかもです!

めちゃめちゃ眠いので。。。さっそく予想です!

とりあえず、421回用の次回数字です。
第421回ロト6次回数字データ 
出現数の多い順に並べています。

今回はこの表から、順位17に注目しています!
理由は・・・1+1+2+0+6+ 4+2+1=17だから・・・
11/20 ロト6 421回抽選の数字を全部ばらして足しただけ~
全くの勘です・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】 →2つだけ~

 00番台・・・09
 10番台・・・10 11 13 15 16 17 18
 20番台・・・20 22 23 25 27
  30番台・・・30 33 35 39

 40番台・・・41

今週はちょうど18個候補数字が出たので、18絞りで購入!
10番台が多いよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 

【削除候補数字】 →4.5HIT・・・

 00番台・・・01 02 03 04 05 06 07 08
 10番台・・・12 14 19
 20番台・・・21 24 26 28 29
 30番台・・・31 32 34 36 37 38
 40番台・・・40 42 43


43個の数字は候補か削除のどちらかに入っています。

1桁をこんなに大胆カットして大丈夫かしら・・・と悩みつつも
案外迷いはなかったりします♪

とにもかくにも、今週こそがんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第421回ロト6結果】02  06  08  10  25  34  B31

ミニロト化ではなかったですが、今回も小さめの数字に偏りましたね~。
1ケタ台大胆カットは大失敗(((((*ノДノ)えーん

予想からは、最高2HITどまりでした~。

1か月の継続買いをしている11月の一粒万倍日からは一つだけ~
  02 05 17 18 29 30
 
来週がラストチャンスの一粒万倍日数字ちゃんたち、来週こそは
最後の力を振り絞って頑張ってほしいですね~。


来週こそ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/556-2a32ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック