~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



先日、ドラッグストアのセールでティシューを大量購入したら、さっそく風邪をひいてしまいました(;^_^A
こんな風に良かれ悪かれ日常の何気ない行動が、後々の出来事に繋がっていくことってありますよね。

そこで!
大金を受け入れる準備をすれば、高額当籤が舞い込んでくる・・・かもしれません♪


さてさて、最近のミニロトの結果を見ると、前回・前々回は奇数が4個。
その前は偶数が4個。
さらにその前は奇数4個が、やっぱり2連続。

こうなると、やっぱり今回は偶数多目を期待したくなるのが人間ってもんです(^^)


【485回ミニロト予想】

軸候補:11 06 21 30 15
※この中から1個

同月同日数字:02 04 07 21 30
※この中から出現なしか、出ても1個


軸数字は、偶数強め予想ってことで06をプッシュします。


【今週の買い目】

485回ミニロト  

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
納得でしょ♪
にゅうとりさんe-75
姉さん、こんばんわ♪
今日は休みで出かけてきたんですけど、
行きたかったラーメン屋が混んでて、仕方なく別の店に行ったんです。
が!
そこの店の餃子が激旨で・・・あの店が混雑してたのも、この店と出逢う為だったのかしらと(^^)
(なんか話が違う気が・・・?)

ところで風邪の方は、おかげ様で良くなってきました♪
これからどんどん寒くなるので、姉さんも気をつけてくださいね。
2008/11/24(月) 21:28 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミウちゃん、こんにちわ♪
記事を読んで思わず笑っちゃった。。。

良かれ悪かれ日常の何気ない行動が、
後々の出来事に繋がっていくことってありますよね。


なんだか納得(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
それを映画作品にしたものが、
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」かな・・・なんてね♪
マイケル・J・フォックス大好き~♪
(なんて・・・全然カンケーねぇ!)

鼻風邪をひいちゃったみたいだね。
お大事に・・・。

偶数多めかぁ~、参考にさせていただきま~す♪
じゃあね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008/11/24(月) 13:21 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/558-9fb975e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック