~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



またまたキャリーオーバーのロト6☆
いつもお世話になっている鏡さんの記事によると、今回は歴代5位のキャリー額だそうです♪

ちなみに第1位のキャリー額は、まだ記憶に新しい今年5月の395回。
その次回は、前回の数字から2個出てますね。

今回も前回数字から出るとしたら、
連続出現回数からは
02、08、10、25、34、06の順。

キャリー時の出現回数からは
06・25、34、10、08、02の順です(^^)


【422回ロト6予想】

軸候補:37、15、01、09、43、33
※この中から1個

同月同日数字:02、03、11、17、24、34

※この中から出現なしか、出ても1個



軸は前回の抽せん数字に挟まれた09が気になります。
後は43も気になる存在なんですよねぇ。

ところでミニロト記事にティシューの話を書きましたけど、今日また偶然に寄った店でボックスティシューが安かったので、また大量に買ってきました(;^_^A
今度の巡り合わせは高額当籤した時の涙を拭う為と信じてます!


【今週の買い目】

422回ロト6 

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
鏡さんe-75
こんばんわ♪
残念な結果でしたけど、やっと念願のバトルポイントがゲットできました。
これで安心して来年が迎えられます(^^)
まだ4回あるので欲張って年内に、もう1回くらいポイントゲット出来るように頑張ります!
出来たら上の方の等級で♪

残り1ヶ月、お互い頑張りましょうね。
そして嬉しい報せが訪れますように☆彡
2008/11/28(金) 01:53 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ロト6予想バトル、ポイントGETおめでとうございます。

今回も前回から2個当籤数字がありました。ミウさんの目の付け所は正しかったですね。
恐れ入りました。

今年もあと1ヶ月、お互い予想、運営とがんばっていきましょう!!!
2008/11/27(木) 21:15 | URL | 鏡 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/560-89e55175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック