~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



nyuutori (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


近頃、芸術の秋っぽく、絵にとっても興味が出てきた
にゅうとりで~す♪


もともと、絵を描くということはものすごく苦手で、
ものすご~くへたっぴ~なんですが・・・

そんな私が最近「絵を描きたい!」なんて思ってるんですよね~。
ただし、鉛筆や筆を使わない絵なんですけどね。

PCのワードやエクセルのオートシェープ機能を使って描くイラストを
描いてみたいんですよね~。

この前、クリスマス用の画像を探しているときに出会った
とっても素敵なイラストの影響なんですよ。

クリスマス 
この作品は、「MOCO ☆ HOUSE」 のもこもこさんの作品です。 

この絵はワードのオートシェープ機能を使って描かれているそうで、
PCに向かってこんな絵が描けるなんてすごいな~って、
ただただ・・感動してしまいました。

こんなすごいのは、とっても無理な話ですが、せめて自分が作る
栄養新聞や栄養指導用のテキストに使うイラストを自分の手で
描くことができたら素敵だろうな~って・・・

少し上達したら・・・
お友達に手作りのバースデーカードやクリスマスカードを贈ったり・・・

ブログのテンプレートを自作して、その作品が誰かのブログを
飾ってくれたりしたら・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

もっともっと素敵だろうな~って・・・夢が膨らむにゅうとりでした。

またもや、予想とはまったく関係ない話をしちゃった・・・
でも、ここDream Factoryでは、自分の夢を語っていいのかなって
思っているんですよね。
だって「夢工場」ですものね。

42075420「夢見る心を忘れない!」42075420


これが私の生きるエネルギーなんだと思います♪

さて、ミニロトの予想にいきま~す。

【今週のミニロトデータ♪】
第485回ミニロトデータ
各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の個数による
順位です。「T]は次回数字のトータルによる順位です♪

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 07 
 10番台・・・14
19
 
20番台・・・20 21 23 26 29
 30番台・・・31

このところ買い過ぎなので、ちょっと控えめ2口購入です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
すぴかさんe-75
リンクサイトの意味がやっと今わかりましたぁ~。
案外ちょっと頭の弱いにゅうとりです・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

自分のブログの紹介をさせてもらえる場所を作ってくださったんですね♪
なんだか画期的です!
そんな素敵な場所のお仲間にれていただけて、身に余る光栄ですe-266

そうそう・・・
「ガチンコ勝負」お休み中でごめんなさい・・・
今のところ、再開の目処は立っていません。

ミニロトバトルの方にご参加いただけたらとっても嬉しいです♪
是非とも一緒に楽しみましょう!
2008/11/26(水) 01:29 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
にゅうとり様、ミウ様。
こんばんはっ。

先日は私の身勝手な行動にお付き合いくださり、ありがとうございました。

リンク集は、バナーとかも貼り付けれますし、コメントも書きかえれます。
時間の都合で、ばたばたとしていてそこまで頭が回らなかったので・・・
変更はなんなりとお申し付けください。
あっ、いつでも自由に書き換える事ができますので、私にご指示頂かなくてOKですし、コメントも100文字入力に拡張したので、なんなりとどうぞ♪
今後とも宜しくお願い致しますww

さて、じつはドリファクさんにはガチンコ勝負でデビューしようと企んでいましたww
今はミニロトさんがメインでらっしゃいますので、この機会にまた参加をしたいと思います。

皆様の益々のご発展を祈念致します♪
2008/11/25(火) 18:49 | URL | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
凄いでしょう~
ミウちゃんe-75
そうでしょう~、ほんとにきれいでしょ~。
このイラストの場合は、「JTrim」で多少加工してあるみたい
ですが、それなら私のも可能だし・・・かなりやってみたいです!

この方は、オートシェープアートの講師もされているようで、
特別凄いんだと思うのですが、初めて1ヶ月の生徒さんでも、
「なかなかどうして」って感じの素敵な絵を描いていらっしゃいました。
物凄く興味があります。

夢・・・
夢は儚いもの、手にしてないものではあるのかもしれないけど
自分が前に進むためのエネルギーの源だよね♪

また、自分以外の人の夢を聞いたときだって、
「自分も頑張らなきゃ」という思いにさせてくれるものでもある!

そういう意味で、夢は叶えることだけが大事なんじゃなく、
夢に触れるだけでも、凄いパワーを与えてくれるものなんだな~って思います。

e-28「夢万歳!」e-28
2008/11/25(火) 13:17 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
おぉ~♪
え!?
この絵がオートシェイプで書かれてるの!?
う~ん・・・とてもそんな風には見えないです、これは凄いなぁ♪

ところでドリファクはロトに関係なくても、色々な夢を持つ人が集まってくれる場所にもなって欲しいね(^^)
いくつになっても楽しんでいる人を見てると嬉しくなります。
2008/11/24(月) 17:50 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/561-31aa1cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック