~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



 485回ミニロト予想バトル
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第485
回ミニロト結果  03 08 10 15 31 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ひまわり(1ポイント♪)
2HIT⇒ひーちゃん☆、伊藤くん
1HIT⇒ザーボン、よっちゃんよ、オジンガーZ、Rin、ゆぽん☆彡、来夢来人、
     Bata、cayman、柊遥、エクリプス、あいたん、けん、にゅうとり
軸HIT
⇒来夢来人(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さて、今週はバトル会場から冬の寒さを吹き飛ばちゃおうと、
「冬の楽しみ」についてのアンケートにご協力いただいたのですが・・・
その意に反するような、ちょっと寂しい結果になってしまいました。

なんと「03 08 15」の3数字は、今週のバトラー選択数字のワースト3!
あたかも夢ロトくんに裏をかかれたような結果に・・・しかし・・・
 
「いよいよ、この『ミニロトバトル会場』も、夢ロトくんにマークされるまでに
 成長したんだね~266」・・・ぽわ~ん〇○。(〃∇)(∇〃)。○〇ぽわ~ん♪

・・・なんて、楽天的なDream Factoryの管理人2人でした♪

そんな苦戦を強いられた今回、ひまわりさん
3Hit1ポイント獲得!
実購入でも4等2口当籤されたとのこと・・・お見事でしたぁ~266

そして、軸Hitの方も来夢来人さん、お一人で1ポイント獲得!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
  
*************************************************
 
さて、いよいよ今週で11月も終わり、次週から12月に突入します!
今年のバトルも残すところ、あと5回となりました。

このまま首位のザーボンさんが逃げ切るのか・・・
  それとも他のバトラーさんが待ったをかけるのか・・・
    今年のラストを飾るべく、念願の5Hitは出るのか・・・

最後の最後まで、バトル結果から目が離せませんね♪

そして、お待ちかね(?)11月のMPB(Most Point Battler)は・・・
pekeさんオジンガーZさんでした~♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

<11月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル11月度結果
 
さあ、泣いても笑っても最終月・・・
ぜひあなたも、12月のバトルTOP5・・・いえいえ・・・
2008年のミニロトバトル覇者を目指して、頑張ってくださいね♪

皆さんのラストスパートに期待しています266
2008年最終月、大いに盛り上がっていきましょう!


ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.

あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先にはバトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリーされているので、
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/564-42fd3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック