~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

 娘がHPを作るのをお手伝いしてて
 時間がないにゅうとりで~す♪


HPって、なんだか楽しそうだし・・・
私も作ってみようかな。。。なんてね♪

最近寝不足で、今日こそ早く寝なくちゃ


というわけで、早速422回用の次回数字です。
第422回ロト6次回数字データ  
出現回数の多い順に並べています。

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】

 00番台・・・01 03 04 05 06 09
 10番台・・・13 15 18 19 
 20番台・・・20 21 22 23 25 27 28
  30番台・・・33 35 39
 40番台・・・43

前回の逆を突いて、一桁の奇数が多めです!

【削除候補数字】

 00番台・・・02 07 08
 10番台・・・10 11 12 14 16 17
 20番台・・・24 26 29
 30番台・・・30 31 32 34 36 37 38

 40番台・・・40 41 42


43個の数字は候補か削除のどちらかに入っています。

今回は、一粒万倍日数字の最終回ということで、そのまんまの 

       02  05  17  18  29  30

この6つの数字は買い目に入れています。
1粒万倍数字さんたち・・・1月間御苦労さまでした♪


とにもかくにも、今週こそがんばるぞ! 
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第421回ロト6結果】05  06  07  08  28  38  B36

ミニロト化ではなかったですが、今回も小さめの数字に偏りましたね~。
1ケタ台多めの予想では張ったのですが・・・なんだか的外れ・・・

予想数字中3HIT、購入の方は最高2HITどまりでした~。

1か月の継続買いをしている11月の一粒万倍日からは一つだけ~
  02 05 17 18 29 30
 
ラストチャンスをものにできずぅ~
月一回ぐらい当選したいんですが…なかなか難しいですよね~。

でも来月こそ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/568-3701276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック