~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



nyuutori (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 数年前、出遅れて失敗したので
 「今年も失敗しないぞ~」って
 毎年年末に思っていることがあります。


今年は早々とやり終えましたぁ♪
何をって?
「お年玉用のお札を新券に交換しておくこと!」

毎年、12月になってから交換に行くと、「新券切れ」になってることが
多いんですよね~。

うちは、主人が4人兄弟で、甥っ子姪っ子が多いんです。
私の妹の子供も含めて、甥っ子が5人、姪っ子が3人
それにうちの子も合わせて、お年玉をあげる子供が10人もいます。

そして、両方の両親にもあげるので、かなりの出費になるんですよね~。

そんな私自身も、子供の頃は結構お年玉をたくさん頂ける子供でした。
父が6人兄弟、母が5人兄弟で祖父母もいて、しかも近所付き合いを
大切にしていたので、お正月には父のお友達がたくさんやって来て、
みんなお年玉をくれるというとっても素敵な環境だったんですよ♪

今はその分・・・
たくさんあげる星の廻りになっているのかな?

そうそう・・・昨日はうちの娘の初給料日でした。
バイトを始めて1か月・・・
家では何もしないぐうたらな娘ですが、この前仕事ぶりをのぞきに
行ってみたら・・・案外、シャキシャキと働いていました。

初バイト代で「Wiiを買いたい」ということで、夕方主人と娘はウキウキ
と出かけて行き、我が家にWiiがやって来ました。

買ってきたソフトは、「REBORN!」と「マリオパーティー8」の2つ。

いつもなら、かなりうるさく言わないと入らないお風呂も、
この日ばかりはさっさと自主的に入り、早速やっていました。

明日はミニを当てて、私の欲しい「フィット」を買いたいなぁ♪

さて、ミニロトの予想です。


【今週のミニロトデータ♪】
第486回ミニロトデータ 
各データを、出現回数の多い順に左から並べています。
総合順位は、各データの出現回数の総合計での順位になります。

次回数字は、前回の当籤数字の翌週に出現した数字の個数による
順位です。「T]は次回数字のトータルによる順位です♪

上のデータから、出すぎ、出無さすぎをカットした残り福数字で勝負です!

【選択候補数字】
 00番台・・・02 03 04 07 
 10番台・・・10 12 16 18

 
20番台・・・23
 30番台・・・30

今回もちょっと控えめ2口購入です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第486回ミニロト結果】 05  08  20  22  26  B19

予想から0
HIT・・・・今週は何も語るまい・・・
 
お口直しに、嬉しいニュースがあります♪
よろしければ、【いきいき★活動報告】まで起こし下さい♪

ミニロトでの雪辱は、ロト6で果たします!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/602-bb21f38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック