~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



さてさて、残り4回の2008年ロト6。
連続キャリー、4連番ときて今週はどんな驚きが待っているのか楽しみです。

ところで12月の楽しみといえばクリスマス♪
ここドリファクも、にゅうとりさんの手によってクリスマスモードに衣替えしました。

年に1度だけの特別な時間に、素敵なプレゼントが届きますように。


【423回ロト6予想】

軸候補:09、15、20、22、23、33、36、37、43
※この中から1個

同月同日数字:0102、13、14、35、38

※この中から出現なしか、出ても1個



軸は先週に続き09にしようと思います。
12月の抽せんでも出現が多いので。

ちなみに12月抽せんで良く出ている数字は09、14、19、21、27、29、35、38、39です。


【今週の買い目】

423回ロト6 

【12/4追記】
色々と書きましたけど、寝て起きたら急にひらめいて方針転換しました(;^_^A


【抽せん結果】

01 02 03 30 35 36 (21)

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/606-d1ef5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック