~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

 一応・・・「先生」と呼ばれる職業の端くれだからかな?
 めっちゃ忙しいぞぉ~!


今日は、もう一人の栄養士アイボちゃんがお休みだったので、
「たぶん忙しくなるだろうなぁ」って覚悟はしていたものの・・・

18時過ぎ・・・ふと気がつけば・・・
「今朝水筒に入れて持ってきたコーヒー・・・まだ一口も飲んでない・・・」

大みそかまで、こんな調子で走り続けることでしょう・・・師走だし・・・

でもこの前、久しぶりに12時半に寝たら・・・翌日懸賞が当たったので・・・
もしかしたら、ロトが当たらないのも寝不足のせいなのかも・・・

よ~し・・・目標!
 
  「目指せ!睡眠時間6時間!!!」


とか言いながら・・・今夜は4時間コースだな・・・こりゃ・・・

明日も危ういな・・・

というわけで、一刻を争いながら・・・423回用の次回数字です。
第423回ロト6次回数字データ   
出現回数の多い順に並べています。

さて、今週の予想数字です。

【選択候補数字】

 00番台・・・06 08 09
 10番台・・・11 14 17
 20番台・・・25 27 28 29
  30番台・・・35 38 39
 40番台・・・42

なんとなく・・・まんべんなく・・・

【削除候補数字】

 00番台・・・03 07
 10番台・・・10 13 15 18
 20番台・・・21 24 26
 30番台・・・30 32 33 34 36 37
 40番台・・・40 41 43

18個も削除するとは・・・だいた~ん♪ 
・・・そして撃沈・・・


今回は、久しぶりに14絞りで購入です!

当籤の秘訣!!! 「早寝早起き♪」
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第423回ロト6結果】01  02  03  30  35  36  B21

なんとなく・・・まんべんなく・・・
なんて言ってたら・・・思いっきり偏った結果に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今回は素直にデータの有力順位の上位を選べば上手くいったって
感じの結果だったので・・・ちょっと悔しいなぁ。。。

年内にはきっちり当てちゃうから!

そのためには・・・早寝早起き!
  
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ~♪
YASUさんe-75
お待ちしておりましたぁ~。
そうなんです【いきいき】の方は今はロト予想をやってないので、
ロト6やミニロト関係のコメントは「Dream Factory」の方に
していただけると嬉しいです♪
もちろん、【いきいき】のお気楽な記事の方にもコメントを
いただけると嬉しいですe-266

それにしても、このところ夢ロトくんが選ぶ数字は面白いですね~
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

夢ロトくんのほくそ笑む顔が目に浮かびますが、
来週笑うのは・・・私たちのはず・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
来週こそ頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/12/05(金) 13:30 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
にゅうとりさん
どちらにコメントしてよいのか分からなかったのでこちらにしますね。お久しぶりです。
結果は残念でしたが、12月始まったばかり。次回も頑張ってくださいね。私も3連続(第419回、第420回、第421回)で当選した時は正直驚きましたが、その後は01番台のサプライズ攻撃で撃沈しています。次回も頑張りましょう。ガンバレー
2008/12/05(金) 08:49 | URL | YASU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/607-83b88760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック