~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



nyuutori 
 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 ますます予想のペースが遅くなってしまっている
 にゅうとりで~す。


なんだか忙しくって落ち着かないですよね~。
最近は退社前に12/13に開催する患者さまへ向けてのクリスマス会の
コーラス隊の練習があって、なんだか余計にバタバタしちゃってます。

で・・・忙しくなると・・・なんだかストレスがたまって・・・

やらなくちゃいけないことを放っておいて
どうでもよいことをしたくなるんですよね~。

学生時代はいつも・・・試験前に部屋をきれいに片づけないと
勉強する気が起きなくて、まずは掃除から入ったり・・・

いつも無駄な感情が邪魔をしちゃうんですよね~。

本当に悪い癖です・・・


今回のどうでもよいことの成果は・・・こちら↓
第487回ミニロトデータ  

 
単純に過去100回分のデータの出現個数により順位を決めて
順位を5つずつのグループにして、どのグループからよく出現しているか
表にしてみました。

前回は6~10位のグループから3個出現!
データを取った過去20回には同じグループから3個出現は2回目で
しかも前回もBグループでした。

今回は、20回の成績はビリですが、過去7回では好調なCグループと
最近絶好調なEグループを組み合わせて購入してみます。

【選択候補数字】
 00番台・・・03 07
 10番台・・・10 11 14
17
 20番台・・・23 24
 30番台・・・なし~

今回もちょっと控えめ2口購入です!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第487回ミニロト結果】 15  17  20  22  29  B29

予想から1
HIT・・・先週よりは一歩前進ってことで♪

新しい予想法は、まだまだじっくりお話しする必要があるみたい。。。

ミニロトでの雪辱は、ロト6で果たします!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/613-f650d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック