~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



全然気にもしてなかったんですけど、いつもお世話になっている、ひまわりさんの情報によると
今週の抽せんは大阪ドリーム館で行われているそうなんです。
ちなみに過去の大阪抽せんでの結果を振り返ってみると

【ロト6大阪抽せん結果】
 1)03 06 13 17 20 29 B11
 2)01 09 15 16 22 26 B29
 3)07 19 28 33 35 39 B21
 4)03 10 14 18 26 43 B33

下1桁が3の倍数の数字が多く出ているのが気になります。
そこで今回は下1桁3の倍数から3個、それ以外の数字から3個で組み合わせてみようかと(^^)


【424回ロト6予想】

軸候補:20、23、22、12
※この中から1個

同月同日数字:09、11、16、21、25、36

※この中から出現なしか、出ても1個

下1桁3の倍数:03、06、09、13、16、19、23、26、29、33、36、39、43
※この中から3個

軸は下1桁3の23で勝負です。
今回キーになりそうな一桁台は悩みますけど、前々回と前回の中間数字03、04、05あたりでどうでしょう?


【今週の買い目】

424回ロト6 


【抽せん結果】

03 13 17 25 40 41 (04)  

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(;^_^A
ひまわりさんe-75
こんにちは♪
まさかこんな素直に03が出るとは思いませんでした(;^_^A
・・・って良く見たら最初の大阪抽せんの数字から3個も出てますね~。
東京でも大阪でも夢ロトくんは意地悪です(泣)

次回、大阪抽せんがある時は、同じく2回出ている26なんか面白いかもしれないですよ♪
2008/12/12(金) 10:28 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
今晩ミウ~
ミウさん
大阪のロト6抽選終わりました
大阪って「03」が強いんだ!
買っとけば良かった・・・・
2008/12/11(木) 20:19 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/616-a1a42900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック