~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

  毎週遅くなってる!
  年末もマイペースなにゅうとりです!


体調不良につき・・・簡略予想でいきま~す♪

【選択候補数字】  → 久々の4.5HIT~266

 00番台・・・02 03 04 07 08
 10番台・・・13 15 16 17 18 19
 20番台・・・25 28 
  30番台・・・31 34 35 36 37 39
 40番台・・・42 43


【削除候補数字】  → 40番台が失敗・・・2HIT

 00番台・・・05 09
 10番台・・・10 12 14
 20番台・・・21 24 26 27 29
 
30番台・・・30 32 33 
 40番台・・・40 41

いつもより、ちょっと少なめの15削除!


ちょっと周りの様子をうかがいつつ・・・5口購入します!

今週は、天使の活躍が見れますように・・・☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第424回ロト6結果】 03  13  17  25  40  41  B04

今週は予想から、4.5HITとまずまずの成績♪
しかも、その数字が5口のうちの3口に集中!

高まる期待♪・・・果たして結果は・・・

第424回ロト6結果 

3口に2個ずつばらけちゃった・・・惜しい!!!
 
でも、新しい予想法に手ごたえあり!
来週は、天使の微笑みが見られると思うよ・・・きっとね(*・∀-)☆
  
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
ひーちゃん☆さんe-75
ホントに今回は、当籤数字を見たときに・・・
「当たったかも♪」と思ったんですが・・・惜しかったです。
次回頑張ります!

そう言えば、管理人アバター人形・・・売り出そうかしら・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
技術的に・・・管理人アバターマスコットぐらいしか無理そう・・・

中学生の頃、フェルトでつくるマスコットが流行ってて、
いっぱい作って学生かばんにつけてましたよ~。
また今度作ってみよう!

ブランケットステッチ・・・覚えてるかしら・・・
またまた脱線・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

来週こそ、お互いにでっかく当てちゃいましょうね(⌒^⌒)b
2008/12/12(金) 01:02 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
こんばんは。

久しぶりの訪問ですが・・・テンプレ、にゅうとりさんとミウさんのサンタさん『かわいい~~』です。
お人形さんがあったら、即購入してますね。

さて置き、ロト6は惜しかったですね。
確実に当選に近づいて来ていますね、頑張ってください。

体調には、氣をつけてくださいね。
2008/12/11(木) 22:06 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
残念ながら・・・
ひまわりさんe-75
結果はご覧のとおり・・・
あと一歩でした。
でも最近感じることができなかった出応えを感じることができました。
正直に言うと、
オジンガーZさんとミウちゃんの予想数字を参考にさせていただき、
最近好調な自分の削除と組み合わせて全体の予想数字を出してみたんです。

このところ忙しすぎて、周りの方々のところに訪問することもできず、
どんな予想をされているのかもよくわかってない状況だったのですが、
それじゃあダメだなって・・・

もっともっと、他の人が考え出された素晴らしい予想法を参考に
させていただくことがBIG当選への近道なのかもしれません。

ひまわりさんは3週連続当選ですね~
素晴らしい!
あとで、お祝いに伺いますね~♪

私も来週こそ頑張りますねe-266
2008/12/11(木) 21:46 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
予想数字
今晩は♪
体調どうですか?
ムリしないでくださいね~

抽選終わりましたが、予想4ヒット
当選しましたか?
報告お待ちしています。
2008/12/11(木) 20:15 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/618-758406ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック