~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



今日、宝くじ売場に行ったら

Como Jogar O Jogo 

Como Jogar O Jogo On-Line(オンラインゲームの遊び方)
と書かれたチラシが置かれていました。

どうやらこれ、ポルトガル語で書かれた数字選択式宝くじの説明みたいです。
ポルトガルやブラジルの方なら、どんな風に数字の予想を楽しむのかな?
すごく気になります(^^)

ところで今週の抽せんは年末ジャンボの発売終了日前日となります。
駆け込み購入で売り場の混雑が予想されるので、ロト6の購入はお早めに♪


【425回ロト6予想】

気になる数字:2012、23、22
※この中から1個

同月同日数字:14、18、20、28、34、38

※この中から出現なしか、出ても1個


【今週の買い目】

425回ロト6 


【抽せん結果】

02 03 12 20 34 43 (04)

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/623-ff70528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック