~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



 489回ミニロト予想バトル   
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第489
回ミニロト結果  02 04 09 22 31 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒ひまわり、オジンガーZ、山伏、ミウ
1HIT⇒Rin、tachi、まっQ、Bata、柊遥、ひーちゃん☆、あいたん、
     peke、伊藤くん、けん
軸HIT
オジンガーZ柊遥ひーちゃん☆(1ポイント♪)
 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

さて、今週のミニロト抽籤は・・・
1等当選が13口で、当籤金額が21,203,900円!!
なかなかの高配当となりましたぁ~。

 (*  ̄▽)というわけで・・・    うっ・・うん(▽ ̄ *) ノ
   
結構難しい回だったと
        なんて言いつつ不発のショックから      
   言えると思うのよね~          立ち直ろうとしているんだね・・・

 
こんな時に当てたかったよね~   いやいや・・もっとでっかく当てようよ
        アハハヽ(*´∀`)ノ ヾ(´∀`*)ノハハハ

1日早いけど・・・    
   やっちゃおうか(*  ̄▽)o
281281o(▽ ̄ *) メリークリスマス♪


     
立ち直り早!!!
・・・でも、その前向きさが、二人の良いところ・・・なのかもです♪

今週は・・・残念ながら3Hitは出ませんでしたが・・・
そんな中でも、なんと
3週連続軸Hitを果たしたのはひーちゃん☆さん
素晴らしいです266

そして、オジンガーZさん、柊遥さん軸Hit1ポイントGET!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
   
*************************************************
 
さてさて、今週で今年のミニロト抽せんは終わりと思った方もいると思いますが、
な~んと!
嬉しいことに、もう1回あるんです♪

何かと多忙な年末ですが、皆さんの笑顔で2008年バトルの千秋楽を締めましょう。
たくさんのご参加、お待ち申し上げております♪

そして、ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間を募集しています。
来年から参加しようと思ってるあなた、2008年のバトルに名前を残してみませんか。
ルールは7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

リンク先には、バトルでおなじみの皆さんのブログも多数エントリー
されています。
訪ねてみると、良い出会いが待っているかもしれませんよ(^^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/629-31178649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック