~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

  (●・ω・●)ノこんばんわ♪

  聖なる夜も、遅刻のにゅうとりです!



今夜はクリスマスイブということで・・・
ビストロ君で初のスポンジケーキを焼いてみました。
スポンジケーキ 
やっぱり、スチームオーブンっていいですね~♪
これまでで一番いい感じに軟らかいスポンジが焼けました♪

それを時間がないので5分でデコレーション!
でも・・・なかなか、いい感じですよ~・・・イチゴはないけどね。
クリスマスケーキ 
d(゜ー゜*)ネッ!おいしそうでしょ266
みんなあっという間にたいらげてしまいました♪

さて、今週のロト6は、このケーキみたいに
おいしい結果が出せるといいな♪

【次回数字データ】
第426回ロト6次回数字データ 
この中のトップ数字とワースト数字から多めに選択してみました♪

【選択候補数字】  

 00番台・・・06 08 09
 10番台・・・11 13 15 16 17
 20番台・・・24 27 28 29
  30番台・・・31 33 34 36 37
 40番台・・・40

【削除候補数字】  

 00番台・・・02 04 07
 10番台・・・なし~
 20番台・・・26
 
30番台・・・なし~ 
 40番台・・・42 43 

今回は候補数字が18個になったので、すっごく久しぶりに
18絞りで購入します!
今週は、天使の活躍が見れますように・・・☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、お世話になりました。
ひーちゃん☆さんe-75
今週は、数字選択はバッチリだったんですが、組み合わせに泣きました。
ホントに、チャンスをものにできないのは悔しいですね~。
でも、今年最後のロト6を当籤で飾れたことは本当にうれしいです♪

今年は、半年間当籤に恵まれない厳しい時期もありましたが、
皆さんに支えられて楽しいロトライフを送ることができました。
来年は楽しい+実りある1年にできたらいいなぁ~って思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/12/26(金) 09:06 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
目の毒です~!
美味しそうなケーキですが・・・食べられない私には目の毒ですよ~~。

子供が小さいうちは、よくケーキとか焼いていましたが、大きくなってからは一度も焼いていませんね~。
もう レシピを見ないとダメだと思います。
食べてくれる人がいれば頑張れますよね~・・・うらやましい~な。。。

さて置き、ロト6は5HITありますが如何でしたでしょうか?
当選しているといいですね。

今年一年お世話になりました。
ブログの事では、大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
2008/12/25(木) 23:10 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
スチームオーブンいいですよ♪
伊藤くんe-75
今回初めてスポンジケーキを焼いたのですが、
ほんとに軟らかく焼きあがり、大満足ですe-266

そういえば、実家のシャー○製のオーブンレンジも
伊藤くんのおっしゃるような感じになります。
前に週一ランナーさんから教えてもらった「スフレチーズケーキ」を
実家で焼こうとしたら、全然焼ききれず失敗しました。
家では失敗したことないのに・・・
ちゃんと使えないのは欠陥商品なんじゃないかと思っちゃいますよね~。

ここは共通の数字にバッチリ来ていただいて、
奥様にスチームオーブンをプレゼントしてあげて下さい♪
2008/12/25(木) 18:47 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
いい感じに焼けてますね!
ケーキ旨そうです!
スチームオーブン、良いなぁ(ホレボレ
しかも5分でデコレーションですか??
素早い!!スゲイですよ!

拙宅でも奥様がケーキを焼いてくれるのですが、拙宅のシャー○製のオーブンレンジは、説明書通りにスポンジ焼こうとしてもベターっとなってしまい、上手に焼き上がりません(汗
薄手の生地ならなんとか焼けるので、クリスマスケーキは毎年『イチゴのロールケーキ』です(笑

さて、ロト6予想。
にゅうとりさんの18数字と伊藤の【9to6 3等保証】用9数字を比べてみると、5つも重なっていました!
この5数字が来てくれれば、お互いに3等のチャンスが!
これは吉兆なのか、それとも…(笑

今年最後のロト6、皆で幸せになりたいものです♪
2008/12/25(木) 10:58 | URL | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/632-69938774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック