~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪


nyuutori

 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

皆さん、クリスマス抽籤はいかがでしたか?

今夜の私は、久しぶりに嬉しい報告ができます♪ 
 
【第426回ロト6結果】 06  08  09  29  32  37  B04

まずは今週の候補数字の結果から・・・
 
【選択候補数字】  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!5HITぉ~!

 00番台・・・06 08 09
 10番台・・・11 13 15 16 17
 20番台・・・24 27 28 29
  30番台・・・31 33 34 36 37
 40番台・・・40

【削除候補数字】  ♪ルンルン♪o(^0^o)♪大成功!

 00番台・・・02 04 07
 10番台・・・なし~
 20番台・・・26
 
30番台・・・なし~ 
 40番台・・・42 43 

本邦初公開・・・

【にゅうとり’sデータノート】
第426回ロト6予想結果  
次回数字のトップ数字とワースト数字から多めに選択したのですが・・・
なんとその中から4HIT~266

しかしながら、組み合わせが悪く・・・
結果は、18絞り8口で5等1本だけでした。
QPも2口買ったのですが・・・どちらも2HIT~一歩及ばず・・・

でもでも、頑張る天使ちゃんをやっとアップできます!
第426回ロト6・5等当籤♪ 
毎週天使ちゃんを結果記事にアップできるといいなぁ~

何はともあれ、今年最後のロト6を当籤で締めくくれて、本当に幸せです!

今年は新しい試みを初め、アップアップすることもありましたが、
なんとか無事に1年を過ごすことができました。
本当にたくさんの方に支えられた素敵な1年であったと、深謝しております。
どうぞ来年も・・・
「Dream Factory」&「ミウ&にゅうとり」をよろしくお願いいたします415420

とか言いながら・・・まだミニトロがあるから~


最終戦!火曜日も頑張るぞ!!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪(#^ー゜)v
柊遥さんe-75
お祝いコメントありがとうございます。

私のほうこそ年末のバタバタで、まだどこにも当籤のお祝いや
ご挨拶に行けてないのですが、どうやらこのまま2008年が
終わっちゃいそうです。

明日まで仕事なので、ブログのごあいさつは2日からの
お休みに、ゆっくり回らせていただこうと思っています。

今日も仕事から帰ったらおせちを詰めないといけないし・・・
お正月用の焼き豚も焼かないといけないし・・・
寝るまでノンストップです!

それにしても、本当にミニロトは難しいですよね。
でも、バトラーさんとの交流は本当に楽しく尊いものと感じています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2008/12/31(水) 10:56 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
こんばんは♪柊遥です。
出遅れましたが当籤おめでとうございます。
良い感じで1年をフィニッシュできましたね。
この流れで次回新春キャリーも頂いちゃいましょう!
私もでも当籤ゲットでこの流れを繋げたいと思います。

サイトの運営、集計等、一年間お疲れ様でした。
来年もヨロシクです。
2008/12/30(火) 22:27 | URL | 柊遥 #-[ 編集]
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゆぽん☆彡さんe-75
ホントに今回は・・・
久々に自分で納得の予想だったんですよ~♪
しかも、なぜだかものすごく自信があって(最近になく)
いつもの倍の10口買ったんですよ~
なのに・・・結果はホントに残念・・・
でも、やればできるって久しぶりに実感してます。

来年は「やればできる子」になるからね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆぽん☆彡さんは来年も大活躍!
そして、ついに1等賞を手に!!!
きっと実現させてくださいね~e-266
2008/12/29(月) 02:03 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
遅くなったぁ~。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

出遅れちゃたけど・・・
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)
来年に、期待が膨らむね♪
組み合わせ次第では・・・
3等も。。。

この悔しさを、
次回のキャリーで。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/12/28(日) 23:49 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ザーボンさんe-75
祝コメありがとうございます!
ザーボンさんの今年の大活躍、いつも眩しく映っていましたよe-266

来年もでっかい当たりで目の保養をさせてくださいね♪

来年は私も目の保養所になれますように。。o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/12/27(土) 22:14 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おめでとうございます☆
18個で5HIT!!
素晴らしすぎです♪

いつも18個で予想してるので、これがいかに凄い事か人一倍分かりますw

来年もお互い刺激しあって頑張りましょう(^o^)/
2008/12/27(土) 21:30 | URL | ザーボン #-[ 編集]
ありがとう(*^▽^*)/♪
伊藤くん
まさに伊藤くんの前回コメントが吉兆となりましたぁ~♪
ありがとうe-266
18絞り買いだっただけに、5HITもすればもう少し上も
期待できただけに・・・ちょっと物足りませんが・・・
終わりよければすべて良し♪
今年もロト6を買い続けてよかったと思います!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2008/12/27(土) 09:52 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
5等当籤、おめでとうございます!!

高額当籤できなかったのは残念でしたが、
数字選びはびしっとハマりましたね!
5ヒット、スゲイ!!(^o^)

2008/12/26(金) 23:40 | URL | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
ありがとう♪(*^ー゜)v
すぴかさんe-75
お祝いに駆けつけて下さりありがとうございます。
ホントいうともうちょっと上を・・・ってぐらいのビッグチャンスだったので
ちょっと残念な気持ちもあるのですが・・・
久しぶりの当籤でしかも今年最後の抽籤ということで、
じわじわと喜びをかみしめております。

いつか、すぴかさんの高額当選者紹介記事に紹介されるぐらいの
でっかい当籤を果たしたいと思いますので、待っててくださいねe-266
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/12/26(金) 13:00 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おめでとうございます♪♪♪
ずばりの06/08/09/29/37だった訳ですね!?
33も惜しい!!

でも、最終日での当選GETはばっちりでしたね。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2008/12/26(金) 11:42 | URL | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
エンジェルちゃん♪
ミウちゃんe-75
このエンジェルちゃんは、「3月生まれの人のお守り天使さん」
なんですって!
とっても大切なお友達からプレゼントしてもらいました。
「当籤のロト券をアップするのに使ってね♪」って
嬉しい言葉が添えられていたんですよ。
だから早くみんなに当籤券を胸に抱いエンジェルちゃんを
お見せしたいなぁって思ってたんです。
今回、初披露できて本当に良かったです。

エンジェルちゃんが見せられるように、いっぱい当てないとね♪
これからもどんどん当てちゃいますよ~。

ミウちゃんも今年最後の挑戦!頑張ってくださいね♪
期待していますよぉ~e-266
2008/12/26(金) 09:24 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとう♪(#^ー゜)v
ひまわりさんe-75
私も当籤数字の一桁を見たとき、あまりにもバッチリだったので
「4等ぐらい来た?」って思ったんですが・・・
なぜか、1桁の3数字が買い目に絡んでなかったんですよね~
どうして1つずつの組み合わせばかりだったんだろう・・・
残念o( _ _ )o ショボーン

でも、今年最後のロト6を当籤で締めくくれたことは、
とてもうれしいです。
来年に向けて良い流れを作れたという気がします。

このままの流れを絶やさぬようミニロトも頑張ります!

ひまわりさんも「今年最後の挑戦!」頑張ってくださいね~♪
2008/12/26(金) 09:16 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
やったね♪
姉さん、当せんおめでとう♪
今年のロト6最終戦を当せんで飾れるなんて羨ましいです(^^)
しかも5Hitなんて素晴らしい!
火曜は自分もドリファクに当せん券をアップできるように頑張ります。

ところで、この天使ちゃんは例のプロフ画像に使われているものかな?
あの時は分からなかったけど・・・胸に抱いたハートが幸運をいっぱい運んでくれそうだね。
来年も、いっぱい逢えるのを楽しみにしてます♪
2008/12/26(金) 01:07 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
当選おめでとう
にゅうとりさん当選おめでとう
予想5ヒットを見て、
2・3・4・等ゲットしたかと思いました。
組み合わせが惜しかったですね。
でもロト6納めに当選できて本当に良かったですね。
この勢いでミニロトも当選するといいですね。私も頑張るぞ~
2008/12/26(金) 00:18 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/633-61086612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック