~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu


ミウです(^^)/ 



いよいよ今年の予想も最後になりました。

今年はミニロト予想バトルに、ロト6のガチンコ勝負と参加型の企画が多く、
ホントここに集まってくれた皆さんあってこその1年でした。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

また、このドリファクを見に来てくれた皆さん。
たくさんの方に見てもらえる事で、ドリファクをもっと楽しみたいという想いが今までより強くなり、
2人の管理人による予想記事、どこにもないデータをアップするなど、ブログとして成長することが出来ました。
(予想の方は成長してないけど・・・・)
本当にありがとうございます。

もちろん来年は今年以上に楽しみますので、皆さん来年もよろしくお願いします(^^)v


さてさて、今回のミニロトはロト6同様に年末スペシャル。
ミニロト予想バトルで自分の予想からHitが多かった数字で組み合わせました。


【490回ミニロト予想】

今回、気になったのは前々回の本数字が、まだ出ていない事。

こうなると今回はその数字から2個とか3個とか出ちゃいそうな感じですけど、
意外にもこのパターンの場合、前々回の数字からは出現なし、もしくは1個までというケースが多いんです!
ただ裏をかかれるのが自分の予想に多いケース(;^_^A

そこで、前々回数字が多いパターンと、少ないパターンの2組で組んでみました。

そして半年以上出ていない06が気になるところですけど、ここまで来たら来年まで出ない事を祈ります☆


【今週の買い目】

①02 08 20 22 29
②02 10 16 23 29

※結果記事はアップしませんので、ご了承ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年もよろしくお願いします♪
柊遥さんe-75

こんにちは♪
今年1年、お付き合いありがとうございました。
ミニロトとロト6は似ていて非なるものですね。
自分にとっては、どちらも難しいですけど(;^_^A

それにスケジュールがタイトの時に両方の予想は、とてもきつく感じます。
どうしても雑にならざるを得ない事が多くなってしまったり・・・。
なので、「ここぞ!」という時に勝負。
これは良い方法かもしれませんね♪

でも、これからもバトルを通して新たな予想のヒントだったり、ロト仲間の輪が拡がってもらえたら嬉しく思います(^^)

当選報告、お待ちしてますよ~♪
2008/12/31(水) 13:41 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
こんばんは♪柊遥です。
1年間集計&サイトの運営お疲れ様でした。
自分的に1年を振り返って、やはり、ミニは苦手でしたので、
来年はロト6中心で行こうと思います。
もちろん、予想バトルには参加させていただきますが、
実購入はマイペースで・・・・笑&汗
勿論ミニで大きな当たりをゲットしたら
遠慮なく報告に伺います。
来年もヨロシクです。

2008/12/30(火) 22:18 | URL | 柊遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/635-c8e59cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック