~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



nyuutori 
 (。・ω・)ノ゛ こんばんわ♪

 今年最後の予想も遅い!!



例年通り、このまま1月1日までノンストップ勤務のにゅうとりで~す!

今週はお休みも用事がたくさんあって、結局ミニロト予想は断念・・・
今日、旦那様にQPを買ってきてもらいました。
というわけで・・・今週はQPを公開します♪

490回ミニロト 

3口にかぶり数字はただ1つ~「25」だけぇ~
とりあえず、バトル数字の軸はこれにしちゃいましょう!

しかし・・・早いもので2008年もあと2日で終わりなんですね~。
ちょっとぐらい進歩したかな・・・私。。。

上手になったこと・・・アバター作成・・・なんてね♪

ガチンコバトルでは、挑戦者さんのアバター作りのための
メールのやりとりは楽しかったなぁ~。

時間に余裕があればまたやりたいんですけど・・・
それがノルマみたいになって、そればかりになっちゃうのは、
大好きだったことが楽しめなくなってしまったりとか・・・
ちょっと嫌かな~なんて・・・

まだまだ人間としてひよっこなので、いろんな新しいことを
見たり、聞いたり、探したり、体験したり、のめり込んだり・・・
色々としてみたいんですよね~。

まだまだ私の知らない、素敵なこと、楽しいこと・・・
新しい世界がたっくさぁ~んあると思うので、生きてる間に
出来るだけたくさんの世界を見てみたいんですよね~。
o(*^▽^*)oあはっ♪…欲張り・・・

2008年は、ロト6やミニロトの予想をはじめ、それ以外のことでも
多くのバトラーさんからいろんな刺激を受けることができた1年でした。

そして、ガチンコ勝負やミニロトバトルを通して、たくさんの方に
このDream Factoryを盛り上げていただいたこと、とっても感謝しています。

おっと、ここであまりたくさん語ると、明日のミニロトバトル結果記事で
おしゃべりすることがなくなっちゃうぞ!

明日は元気に結果記事を雄弁に語れるように・・・
素晴らしい結果になるといいなぁ~

今年最後の挑戦!がんばるぞ!!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/637-d99de2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック