~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



490回ミニロト予想バトル     
                          バトラー選択数字&抽選結果
 
20070623184215
   第490
回ミニロト結果  07 09 13 21 24 B11
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒山伏(1ポイント♪)
2HIT⇒オジンガーZ、よっちゃんよ、ゆぽん☆彡、がま、二九五一、
     cayman

1HIT⇒ひまわり、来夢来人、SPodak♪、EVE、ひーちゃん☆、
     エクリプス、あいたん、peke、にゅうとり
軸HIT
ひまわりオジンガーZ
エクリプス(1ポイント♪)

 
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

(*  ̄▽) さて、いよいよやって来ました!

       「
ミニロト予想バトルシーズン1」ファイナル~!(▽ ̄ *)

d( ̄ ・ ̄)さて、バトラーさんの頂点に立ったのは~

       
    ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと待ったぁ~
                  その前に今週のバトルの結果から♪

今週の3Hit は、なんとぉ~・・・山伏さん、ただお一人~
本当におめでとうございましたぁ~♪

山伏さんの活躍で、「バトルファイナルに3Hit無し」という事態から
ミニロトバトルが救われました。本当にありがとうございました266

そして、オジンガーZさん2週連続軸Hit1ポイントGET!
ひまわりさん、エクリプスさんも軸Hit1ポイントGET!
 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


そして、お待ちかね(?)12月のMPB(Most Point Battler)は・・・
ひーちゃん☆さんでした♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

ひーちゃん☆さんは、4回エントリーでな~んと軸Hitが3回!
3Hitが少なかった今月、
チャンスをきっちりものにしての勝利でした♪

そのほかの皆さんも、大変素晴らしい成績で、バトル最終月を
盛り上げて下さいました。
   
<12月度ミニロト予想バトルTOP5>ミニロト予想バトル12月度結果

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 

(b^ー゜)さて、いよいよおまちかね~「ミニロト予想バトルシーズン1」 
 
  総勢40人を超えるバトラーさんの頂点に立ったのは・・・(゜∇^d)


 (*゜▽゜)/゜・:*{ ザーボンさんでした~ }*:・゜\(゜▽゜*)
 

(o゜▽゜)ザーボンさんは、ダントツの1位!!!

             まさに、ミニロティストと言っても過言ではない
                   素晴らしい成績でしたぁ~♪(゜▽゜o)
 

.☆.+:^ヽ(*゜▽゜)ノ本当におめでとうございました♪ヾ(゜▽゜*)ノ ^;+.☆.


そのほかの各部門賞については、後日、別記事にて発表させて
いただきますので、楽しみにお待ちくださいね~♪
     

*************************************************
 
さてさて、バトル会場の【バトラーさんにちょっと聞いてみよう♪】の質問に
多数お答えいただいてありがとうございました。

今回のお題は・・・「プレゼントされたら嬉しいもの」(または嬉しかったもの)
何かと多忙な中、たくさんお答えいただき感謝感激です266

やはりバトル会場・・・バトラーさんらしいお答えが多かったですね~

「ロト・ミニロト・競輪etcの的確な予想法」「ズバリ!当籤数字」
「1等当せん!」「夢ロトくんからの嬉しい知らせ」など・・・
夢ロトくんからのBIGプレゼントを待ち望む気持ちは、
なんと言ってもバトラーさん全員の願いですよね~♪

そして、「健康」「老いない体」「ダイエットグッズ」
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン・・・健康あっての幸せですよね♪

やはり多かったのが「心がこもっていれば・・・」
うん、贈り物は、贈り主の気持ちがプライスレス!・・・ですよね~♪

「娘さんの合格」・・・わかるぅ~!!!
私も去年は、これが一番欲しいものでした♪

他には「CD」「洋服」「メガネ」など、自分のために選んでもらえるって
凄くありがたいことですよね~。
私も愛する人に、CDや洋服・帽子・アクセサリーなど、手作りしたり
一生懸命選んで買ったりして贈ったことがありますよ~。

選んでいるときって、相手のいろんな顔を想像したりして・・・
めちゃめちゃ悩むけど・・・本当に幸せな時間なんですよね~♪

そして、プレゼントを贈った相手の「よろこぶ顔」♪

「喜んでもらえるかな」「気に入ってもらえるかな」って・・・
いっぱい悩んで考えたものであればあるほど、
相手が喜んでくれたことが何ものにも代えがたい最高の贈り物
なんですよね~。ほんとに幸せな気持ちになれるんです♪

本当にたくさんの書き込みありがとうございました。
なんだか読ませていただくだけで、幸せな気分になれて・・・
素敵なバトル会場で、今年を締めくくれて、本当に幸せでした。

群馬と大阪という、遠く離れた場所に住む管理人二人が、
見えない手と手をつなぎ合って、ヨチヨチ歩きで始めた
「ミニトロ予想バトル・シーズン1」

何かと至らない点も多々あったかと思いますが、
最後まで広いお心でお付き合いいただきありがとうございました。

性懲りもなく来年も・・・「ミニロト予想バトル・シーズン2」を開催させて
いただこうなんて考えておりますが、何分頼りない二人のこと・・・
これからも皆様の温かいお力添えをお願いしたく思っております。

どうぞ、来年の「ミニロト予想バトル・シーズン2」も
本年と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

そして、ミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださるお仲間さんを
大募集しています!
新しい年の幕開けとともに、新しい挑戦を!
ぜひぜひ私たちと一緒にミニロトバトルを楽しみましょう♪

ルールは簡単♪
「7つの数字と、その中から1つの軸数字を選ぶだけ」
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.
あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 


今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
ザーボンさんe-75
ザーボンさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

こちらこそザーボンさんのお陰で、昨年は楽しい1年でした。
思わず「またかよ(笑)」って言いたくなるくらいの当籤っぷり最高です♪

そして1年間、バトルを盛り上げてくれて本当にありがとうございました。
今年は、ディフェンディングチャンピオンとしてバトルを引っ張っていってくださいね(^o^)/
2009/01/01(木) 17:34 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
一年間
大変お世話になりました!

とても楽しく過ごせたのはお二人のお陰です♪

自称ミニロティストのザーボンが優勝出来るなんて、夢にも思ってませんでした。これで本物のミニロティストになれたかなV(^-^)V

シーズン2も頑張りますよ~♪

それでは来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 22:53 | URL | ザーボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/643-a70535f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック